口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
ずっと気になっていた、顔出しをしている嬢とついにご対面。第一印象は、正直「あれ?」w かわいいんだけどなんだかイメージが違う。ま、髪型、服装、化粧で変わるよなって感じ。でも、念のためもう一度書きますが、イメージが違っただけで、とってもかわいらしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくノリが良くて明るい嬢でした。まずは私がはいていたパンツで盛り上がる。かなりローライズで、勃起すると亀頭がとびだしちゃうようなパンツだったんだけど、ちょっと触ってもらうと、やっぱり亀頭が飛び出す。それを笑いながらツンツンしてたwもっといじってとおねだりする。

シャワーの前に、下着姿の嬢をしばらくハグ。バックから大きな胸をもみながら、勃起したペニスをお尻にスリスリ。下着の感触と、下着越しに伝わってくるお尻の柔らかさが気持ちよい。嬢もお尻をグリグリ押し付けてくる。

シャワーはそこそこにベッドへ移動しイチャイチャ、まずは嬢が上で責めてくる。執拗な乳首責めで悶えちゃうw その間、柔らかなお腹が股間を刺激し早くも勃起MAX!

嬢の攻めがだんだん下の方に移り、アナル、タマタマ、ちんこへの波状攻撃、快感メリーゴーランドだ。危なく出そうになったので、ここでタイム、攻守交代。

大きなフワフワおっぱいは横になってもボリューム感がある、ナメナメしつつ、顔を埋めたり堪能するw

むっちりした太もももたまらないので、お願いして思いっきり顔を挟んでもらう、ギューギュー圧迫感がたまらない~

必然的にお○んこが目の前、ぐっと顔を寄せて匂いをかぐけど、ほぼ無臭。改めてお股を開いてお○んこをじっくり鑑賞、ほぼパイパンで良く見える(^-^)

うっすら色づいたビラビラが優しい感じ、じっくり味わってみる。アナルもきれいで美味しそう、ベロベロ舐めたり、いじったり、我慢できず自分のちんこもいじったりw

そうこうするうち、ま○んこが濡れてきたようなので指を入れてみる。暖かくヌメヌメでムニュムニュしてて、あーたまらん。最終的に3本責めでズボズボ、お股がまん汁でビショビショだ。

ここでもう一度ポジションチェンジ、嬢のフェラ攻撃。もう我慢できなそうなので最後は騎乗位素股でフィニッシュ、たっぷり射精。あ~気持ち良かった
今回の総評
女の子のレベルが高そうなので、他の気になる子とも遊んでみたいな~と思える、楽しく気持ちの良い時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
オプションの充実をお願いします!
[!]このページについて報告