口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三回目以上利用していますからお馴染みのお店です。
黒い髪の真面目そうな新人女性が気になって呼んでみました。
お相手の女性
色白で可愛らしい女性です。優しいOLさんみたいな雰囲気で
とても風俗でお仕事をしているイメージはありません。早目の時間のみの
勤務ですから秘密のアルバイトかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話もこちらに合わせてくれて大人しい感じです。まだ不慣れな様子でしたからお互いにセルフ脱衣です。彼女の裸のラインが崩れていなくて若々しく見えました。ウエストが細くて胸が大きいのも素敵です。
手順を考えながら洗うぎこちなさも素人らしくて良い感じです。彼女のヌード姿を目の前にして柔らかな指で丁寧に洗ってもらうのでアソコもピクピクと反応しはじめました。
浴槽に身体を沈めていると彼女も「失礼します…」と入ってきます。同じ方向を向くようにして私の前の膝を折ると彼女の引き締まったヒップが私のアソコに当たります。
「あ、堅いのが…」彼女が色っぽい声で挑発するように囁きました。どうやらお互いの緊張も融けてきた様子です。後ろから手を回して大きくてプルンプルンな胸の脹らみを揉むと「あん…感じちゃうぅぅ…」と細い首を傾けてこちらに横顔を見せました。
私も首を伸ばして彼女と唇を重ねます。混浴しながら変形姿勢のキスで気分も高まってきました。
股間もカチンカチンですからお湯から出て浴槽の縁に腰を降ろして彼女のお口で慰めてもらいます。
彼女が四つん這いになって股間に顔を埋めています。ぐっとくびれたウエストからヒップへのラインを見ているだけでこみ上げてきます。彼女が上下に顔を揺すり指でタマタマをそっと撫でるので我慢できずに口内発射です。彼女がお口でキレイにしてくれて大満足です。
ベッドに移動して自然な流れで私が攻めます。こちらの頑張りが通じたのか彼女も本気のリアクションを見せてくれて大満足です。
二回目はフェラから対面座位素股をして彼女のイキ顔を楽しみます。最後に正常位素股になると可愛らしい鳴き声を聞かせてくれて私のタマタマが爆発しました。
今回の総評
大人しい素人さんみたいな女性が本気になってくれて大満足です。最初は少し距離を感じましたが途中から密着感も高まって最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スレていない礼儀正しい女性が多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告