口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 13500円+ホテル代が必要
100分+早得10分 15500円-口コミ割り2000円 ホテル3800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日当日共に、確認TELにて予約更新をします。今回は、3時間ホテルにしたので、早めに入室し、余裕でのんびりお嬢さんを待ちます。
お相手の女性
BBWにて、初の本指名。HPのお写真、ひと際バッチリのピントで紹介されている彼女(^^♪可愛さが、もれなく伝わってます(^^♪見えちゃっとでも人気者です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回で4回目、すっかり西川口の立地にも慣れてしまいました。情報局の諸先輩方と、プレイ後に一杯ひっかけたい気分の今日この頃・・・・本日は、ちょっと待たされての20分経過、3時間ホテルにしといてホっとしました。笑顔というより、表情がとってもチャーミングなお嬢さん到着(^^♪今日も光ってます。ギュ~ッと抱き着いて来るのが、彼女のご挨拶みたいです(^^♪他のお店では有料化される即即プレイ等、自然の流れで相互愛撫へと縺れ合い始めます♡おっぱいの谷間等、汗ばんだ全身を即全身リップしながら、彼女の表情や陰部の湿度感を伺います。今回のプレイホテルは、ロングソファーが大活躍♬いやらしい恰好をたくさんポージングさせ、責めまくりました。
お会いするのは2回目ですので、私の性癖を理解してくれてますし、とても感じやすく表情豊かな彼女に、ゾッコンな私。複数回の昇天に導く事が出来、今回も楽しいひと時でした。
今回の総評
本指名につき、満足そのものです。ロングタイムのお遊びは、潔く3時間ホテルに入って余裕を持った方がラクですね。西川口のホテルは、人気がある所は、平日昼間でも満室に近く、その他のホテルは改装するか、禁煙ルールを設けてくれないと使えない!池袋や鶯谷クラスとは申しませんが、もう少しホテルの選択肢が欲しいですかね・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付のお兄さんは、いつも明るく元気です。
このお店の改善してほしいところ
切なる要望ではないですが、ポイントカード割引の利用方法は、一回につき上限を設けられてますので、ポイントが貯まっても、メリットが薄いです。よって、今回も口コミイベント割引を活用しました。もともとの料金設定がお安いですし、新人さんを指名する場合は、かなりの満足感を得られますので、今後もよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告