口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分 フリー 12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ10回以上は利用しているこちら、完全に常連です。
毎回フリーで入りますが姫のルックスレベルはこの料金にして悪くないです。
何よりどの姫も接客が素晴らしくお店側の教育が行き届いている印象です。
この日も予約せず電話します。
ozu「今からお勧めの姫はいますか?」
店員氏「スグ行けて且つ綺麗な姫いますよ」
ozu「それではお願いします」
とすんなり決めちゃいます。
こちらの店員氏は親切で割と好み通りの姫を勧めてくれるのでフリーでも安心です。
10分後に待ち合わせ場所に向かいます。
お相手の女性
本日はどんな姫だろうと期待と不安の中待ち合わせ場所に行くと…。
キタ――(゚∀゚)――!!
そこに待っていたのは、チョードストライクの色白スレンダーの美人さん!!!
数々の人妻・熟女店に入って来ましたがベスト3に入るフェロモン出まくりの姫です。
ozu「○○です、宜しくお願いします」と緊張気味に挨拶。
姫「○○です、こちらこそ宜しくお願いします」控えめにご挨拶。
感激です、ドキドキです。
店員氏ありがとう!
○さんはやや人見知りで大人しく控えめな感じなのでこちらから話題を振って盛り上げまると笑顔もでて少しづつ馴れて来たところでチェックイン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インコール後に支払いを済ませまると
「お風呂の準備しますね♡」
「あっ、お願いします」
湯が貯まるまでベッドに座り手を握りあって談笑。
本当に綺麗なので緊張しちゃいますが少しづつボディータッチを試みます。
スカートを上げ太ももをすりすり肩を抱き寄せ軽めのキス。
即プレイはせずに
「シャワーにしますか?」と紳士ぶるw
早々にセルフ脱衣し◎さんの脱衣をガン見(。-∀-) ニヒ♪
真っ白な肌に綺麗な黒髪括れたウエストTバックのプリケツにカモシカのような脚。
マジですか?!この料金でこんな姫がいるんですね。
ブラの取るとCほどのお胸が重力にも負けずに主張しています。お腹周りなんて一切出てなくホントに4〇歳?と疑うほどです。
更には乳輪がピンクで乳首が上向きで白い肌に一層映えます。
もぅ鼻血が出そうでギンギンフルボです。
「〇さんの躰とてもキレイですね」
「ありがとうございます、恥ずかしいです」なんともしおらしい。
手を引きバスルームへ。
洗体は体の隅々まで丁寧にしてくれ軽いボディ洗いもしてくれました。
その後は一緒に湯船に浸かりイチャイチャしつつDKを楽しみ、ベッドへ。
照明を落とし姫を向かい入れます。
白くしなやかな躰を抱き寄せDKをし首を愛撫すると小声と吐息が漏れ
ます。
首すじからピンクの乳首を攻めると小さな声で
「あ~~ん」と漏らし感じている様子。
脇やお腹を優しく愛撫しながら秘部へと向かいます。
小学生とも思えるうす~いお毛毛が可愛らしく、ほぼパイパンです。
そっと足を広げM字開脚すると、これまた小さなビラビラでピンクの花弁が!やはり美マンです。
その美マンをたっぷりベロベロ舐め回すと小刻みに腰を震わせ、
「あっ気持ち...いい...です」とお淑やかに反応。
続けてクリをぺろり。
これまたビクンと好反応。
そのまま顔を埋めると両手で頭を抑えアンアンとなきまくりイっていただけたようです。
少々のインターバルを置き攻守交代です。
○さんの攻めはとてもスローでじ~いくっりと全身リップを丁寧にしてくれます。
特に乳首舐めは入念で時折甘噛みするのが堪らないです。
フェラも同様でうちももをチロチロ玉れロれロゆっくり含み竿を手で優しくシゴキます。
この時で既にイキそうになっちゃいましたw
竿の攻めは鬼頭中心にこちらを見ながらのねっとり系でメチャエロいです。
スローで含みが浅かったため堪えることが出来ましたが鬼頭がツボの方だったら爆発してるのではないかと思います。
ここから華奢な躰を抱き寄せ濃厚DKからの騎乗位スマタへ移行。
濡れ濡れでローションいらずの割れ目にカチコチの息子をあてがい前後にグラインド。
目を閉じよがっている○さんを下から見ているだけで脳天から快楽の波が襲って来て5分も持たずに爆発しちゃいました。
その後はまったりとお互いのプライベートなどを話しながらイチャイチャし終了。
帰り間際に再会の約束をしてチュでお別れしました。
今回の総評
確実に心に残る好みの姫でした。
ルックス:5
スタイル:5
テク:4
接客:5
言う事なしのリピート確定姫!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。
姫の接客がいい。
店員のおすすめの信憑性が高い。
このお店の改善してほしいところ
本指名とフリーの料金差が大きすぎる。
[!]このページについて報告