口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
8月HPリニューアルキャンペーン4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前に投稿させてもらった赤羽にあるGALAXYの系列店だと思います。以前GALAXYに行った際にもらった割引券が財布の中に残っており、期限が切れていたのですがHPを見るとHPリニューアルキャンペーンで安い様子。
GALAXYの女の子は良い子がたくさんいたので、試しに行ってみることに。


入り口を入ると、目の前に女の子の写真が並んでいるパネルとおじさんが一人。
混んでいるか確認したら、「フリー?」と聞かれ、思わずはいと伝えたら15分~20分まちとのこと。
キャンペーン中だということもあり混んでいるのはしょうがないかなと了承。
トイレをかり、待合室(ただの椅子が5個くらいある小さいスペース)で待つこと20分。
番号札を呼ばれ、2階に上がります。2階で消毒液をかけてもらい、席に案内されお茶を出されましばし待ちます。
2分くらいで女の子が登場!!
お相手の女性
最初に写真を見ることなくフリーと告げられてしまったので、写真を全然見てませんでした。
最初の印象はん?といった感じ。ちょっと年齢が上なのかなって感じでした。
プレイでも書きますが、それをあまりある体験ができたのでよかったです。
雰囲気はかなりよく、体型はややポチャな感じですが、まあ許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に隣に座って挨拶と会話をしました。台風の話とか仕事の合間?といった他愛もない話ですw
上に乗ってもいい?と聞かれ了承すると上に乗って、耳をぺろぺろされます。
ここで、女の子の性感帯を聞くと『背中』と言ってくれたので、ぺろぺろされたり、チューされている間に女の子の背中をさわさわします。かなり敏感なようで、途中でびくんと何度も感じてました。
その後で、乳首を舐めてもらい気持ちよくなってきたところで、私は下を全部脱ぎ、女の子は全部脱ぎました。
ここからがすごい。
まずは女の子が私の股の間にすっぽり入るようにしてフェラからのぱいずり!!
それからベンチに横になったところで乳首舐め&パイすりすりで気持ちよくなります。
それから体制をさらに変え本格的なフェラが開始です。
若干先端を強くされたので痛くなることもありフェラは△といった感じです。位置を変えがんばってもらいフィニッシュです。
こちらを拭いてくれてから、自分の口にあるものをだして着替え、名刺を書きに一時退出。
戻ってきて、名刺をもらって階段まで付き添ってもらい終了。
今回の総評
フェラがもう一歩というところですが、ピンサロでぱいずりなど初めてづくしでした。
今回は女の子の下をあまり攻めることができなかったのですが、今度は攻めてみて反応を見てみたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引はありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室が廊下の一角といった感じで、ちょっといづらい。
入り口での対応をもうちょっと丁寧というか親切にしてほしかったです。
[!]このページについて報告