口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2009年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分19000だがポイント利用で2000引きでした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日立川に用事があり久しぶり2回目の利用。

お店の受付で5人の写真を見せられ、すぐに案内できる嬢が2人いてちょっと攻め好きな嬢をチョイス。
裏で待っていると程なく嬢がやってきて、こんにちはと挨拶と同時に腕組み。

写真よりも美人さんでテンション上がります。

すぐに近くのホテルに入りお湯貯めの間にも早くも嬢からキス。

シャワーで丁寧に洗ってもらいベッドへ!

そこからが凄かった…
お相手の女性
とてもその年齢には見えない美人さん。

体型もスレンダーでGOOD
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここから時間までひたすら攻められます。

まずはうつ伏せになり、優しいボディータッチ&キスの嵐。背中がめちゃくちゃ感じてヤバいと思いながらもため息漏れます。
その後お尻、太ももと唇と指がはって行き、気持ち良さのあまり腰が浮いたところでバフッとアナル舐め。
恥ずかしながら気持ち良くてよがりました。 この間も嬢は優しい言葉責めをしてくれてます。
そして仰向けになりキス、乳首舐め、全身リップと続きもう愚息はビンビンのトロトロ状態。
そこでいきなりパクリとフェラ!
頭がショートした感じ…じらしにじらされローションを使っての激しい素股。
我慢出来ずに暴発です。
一度濡れタオルで拭いてもらいそのままの体勢で2回戦突入。

今度は両手を頭の上で組まされ、その手を押さえながらのヌルヌル手コキに喘ぎ声も絶えだえ、全身で感じて2回目の放出。
いや~これでもかと言う具合に飛びました…

そこで時間となりシャワーを浴びて嬢とお別れ。
最後の最後まで身体を密着させてくれています。
今回の総評
犯されるってこんな感じかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目なのでまだあまり良くわかりませんが、嬢のレベルは相当のものです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告