口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
68分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+イベント8分追加。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でイベントでの時間追加を問い合わせると、追加いただきましたが、こちらから言わないと追加はされないみたい。
お相手の女性
写真との差異はありましたが、和風の可愛いお顔。
乳神もたっぷりとした嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
15分程で嬢到着。例によっての束縛コースなので、ドアを少し開けてうがい薬やらを受け取りシャワーへ。その後バスルームをノックされ戦闘開始の合図。

指定のポーズで待つ嬢を攻め。豊かな乳を堪能したら、マムコへ戦場を移し指を少し入れると。。

!!!コレは。。
詰め物が。。。残念。。
しょうじきガッカリ。。。あとで聞いたらついさっき始まる予兆があったのでとの事。。ふむ。仕方ないか。。

指マン大好きなワシですが、仕方なく攻めてもらうことに。
オット。かわいい小さな舌がチロチロと這い回ります。気持ちよく愚息はカチーン!
攻めタイムがない分、目隠しさせたままでのご奉仕タイムを堪能します。

いろんな舐め方をしながら頑張る嬢。
こちらも腰を振り、喉の奥でフィニッシュ!

目隠しのままのプレーもなかなか良いです。
目隠し外すと、、先ほど上記した和風の可愛い感じでした〜
今回の総評
詰め物がかなりのマイナスでしたが、、全体的にはまあよかった(*^_^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告