口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルからステップアップしたいと思い、それならソープだなと思いました。ネットでソープを検索しましたが、正直よくわからず、その辺の事に詳しい仕事仲間に相談したところ、初めて行くならケチらずいい所に行けと言われました。そんな観点から店を三軒ピックアップ。そこから是非お手合わせ願いたいと思った女性のいるボンジュールに決めました。
お相手の女性
一応他にも女性を2人選んでおきましたが、運よくその女性を指名する事が出来ました。広めの待合室で待ち、約15分で呼ばれて対面。愛嬌のある巨乳ちゃんでした。彼女の笑顔と揺れる胸元を見て、思わず頬が緩み、股間が硬直してきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると挨拶して、ベッドに座るように言われてそこから脱がせてくれました。目の前に巨乳の美人がいるのでちょっと緊張してなかなか息子が本立ちになりませんでしたが、股間をすりすりしてくれて、それを口に含んでくれた瞬間一気に臨戦態勢が整いました。そして椅子に座って体を洗ってもらい、一緒に入浴しました。イチャイチャしながら彼女の胸を触ったりして楽しみ、それからマット。マットは初めてでしたが、非常に複雑に体を絡み合い、ローションのヌルヌルした感触と相まって、想像以上の気持ち良さを味わいました。そしてそこで彼女が騎乗位になり◯ッ◯ン◯。後はベッドでイチャイチャしながら後ろから攻め立てて二回目の発射をしました。時間的にはまだもう一回出来たのですが、あまりの中身の濃さにお腹いっぱい、時間が来るまで彼女の胸を触りながら過ごしました。
今回の総評
初めてのソープ体験。値段的にもちょっと厳しいものがありましたが、それだけの見返りは充分あったと満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質、行きとどいたサービス。デリヘルとは比べモノになりません。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと建物とか部屋が古臭い感じがしました。
[!]このページについて報告