口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ池袋東口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ池袋東口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2016年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 9000円(室料込)
入場料2100円+退出料2100円+ホテル代4800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けを済ませ、下の階の男性部屋に行きました。店内は洗練された感じの作りになっていて、かっこいいなと思いました。
お相手の女性
女性は8名いて、美人な感じの子が多かったですね。2人とトークしましたが、話がまとまらず、3人目の子で話が決まりました。
少し太めですが、顔がかなりタイプでした。
今回は食事ではなく、 たまには大人の遊びをしたくて、2人でホテルに行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを1人ずつ浴びて、プレイに入りました。まず抱き合ったのですが、彼女の肉感あるボディが何とも言えない心地よさでしたね!その時点でかなり興奮しちゃいました!
キス→長めの愛撫からプレイへ。ボディの弾力を感じながらフィニッシュ!でした(笑)
今回の総評
今回は、たまには食事以外のデートをしたい!と思っての来店でした。こういう出会いカフェって、色んな子が来店するのでハマっちゃいますよね。楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の作りがかっこいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
男性部屋、座る場所がなくて疲れました。
[!]このページについて報告