口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 5000円(室料込)
HPの本日の割引きニュースに書いてある料金 指名70分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本来は投稿しないハズでしたが、店のシステムが変わったので投稿しました。
(詳しくは総評で…)

東京出張中にオキニの出勤が確認できたので、大塚から御徒町駅まで電車で移動です。
(店の出勤表はなんとか出来ないのでしょうか?
嬢の写メ日記で確認するしかないので大変です)

いつも通り、早歩きで呼び込みを避けながらピーチへ向かい店前でお金とスマホの割引き画面を用意して入店します。

階段を上がり店員さんにスマホの画面を見せて指名嬢の名を告げお金を払うと『5分程待ちますが暑いので店内でお待ち下さい』と言われ、そのままシートへ案内!
お相手の女性
店の中ではベビー級で胸の大きな嬢です。

顔はとても可愛くて、会話も嫌なところが無くて楽しく明るい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は指名(20分)~ヘルプ1(10分)~指名(20分)~ヘルプ2(10分)~指名(10分)

【指名嬢とのプレイ】

コーラを飲んで待っていると『〇ちゃん〇番シートニッコリ』とアナウンスが聞こえると嬢が自分のシートに向かって来ます。

自分の顔を見るなりニコッと笑って隣に座るなや、濃厚のキスをします。
(久々に会ったカップルの様です!)

今回は思いっきりキスをして疲れると楽しい会話をしての繰返し、自分の上に股がっては腰降りをして自分の愚息を刺激をしてきます。

こちらも負けずに嬢のお尻を鷲掴みしての応戦からのTバックを引っ張り刺激返しをして楽しみます。

指名嬢とは与えられた時間フルに気持ちいい事をして楽しみました!


【ヘルプ1】

初めて会う嬢で、最近店のシステムが変わったので『大変になった』と言う悩みを聞いてプレイ無しで終了。

【ヘルプ2】

この嬢はフリーの時に何度もお世話になっている嬢でサービスもしっかりとした良嬢なのですが、指名嬢に骨抜きにされているのでヘルプの時は会話のみで休憩に徹しました。


ラストは指名嬢と楽しんでいると店員さんの延長の有無を聞かれ、やんわりと断り出口まで嬢に送ってもらいギリギリまでオシャベリを楽しんで終了!
今回の総評
指名嬢はいつもの通りの最高のプレイでした。

【店のシステム変更】

指名入場の場合は変わりありませんが、フリーの場合、大幅にシステムが変わって嬢はシートに来ると挨拶のあと、即 男性客の上に股がっての接客に変わったようです。

今までの様に、ドリンクを飲みながらの会話は無くなりサービス最優先になり、系列店の天使のココロの様にフルサービスになりました。

(自分は指名なのですが、他のシートを見ていると確かに即、男性客の上に乗っていました。)


【余談ですが…】 

指名嬢に話を聞いたところ、システムが変わってから上に乗る時間が増えたので店の閉店間際には足がパンパンだそうです。

指名客の場合だけは、指名嬢、ヘルプ嬢共に隣に座っての会話が許されているのですが、フリーの場合は駄目なそうです。

ピーチに前に遊びに行った人で、サービスを受けられずに残念な思いをした人は、システムが変わったので、もう一度行ってみてはどうでしょうか? 

ただ男性客の太股が心配になりそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく料金が安いです。是非ともHPの本日の割引ニュースを利用しましょう!

フリーの時に嬢によってのサービス無しがなくなり改善されたので良かったと思います。
(ただ気になる点が、前にフリーで入る度にサービスを絶対にしなかった嬢がいるのですが、その嬢がサービスをしているかは不明です)
このお店の改善してほしいところ
この店も系列店もそうなのですが、出勤表をしっかりと作って欲しいです。

毎回、嬢の写メ日記で出勤を確認するのも良いのですが出勤時間の一時間前にわかる事が多く予定が作りにくいので、3日ぐらい前からの出勤表があれば良いのですが… 本当にお願いします。
[!]このページについて報告