口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
17,000 指名1,000 ホテル代別途 3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からプレイしたかったJちゃん。何度目かのトライでやっと指名が取れた。予約はダメ元で当日電話したら奇跡的に取れたという感じ。無欲の勝利だろうか。何にしてもウキウキ気分でホテルに直行して彼女を待った。そしてやってきた。
お相手の女性
見るからに純情でケガレを知らない純情可憐な妹タイプ。小柄で、プリント柄のワンピが良く似合っていた。ちょっとロリの気のある私はそんな彼女を見て大喜び&大感激。私を見つめる逆三角形の目がとても可愛くて、死ぬほど萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に並んでお話しつつ間合いを詰めていき、そしてキスをして脱がせ合いをして浴室へ。シャワーで洗ってもらった。密着したスベスベ肌の感触にフル勃起。浴槽でイチャイチャしてから出た。それからベッドでのプレイは先に私の方から責めた。乳首を責めると、すぐに濡れてきて、喘ぎ声を我慢している表情を見て、可愛さ余って憎さ百倍みたいな気分になり、ちょっとハードに責めて、クンニ。そうすると一気に乱れ始めて、そのままくわえさせた時の勢いはスゴかった。そこで最初の射精に至り、その後はまったりシックスナインで愛撫し合い、最後は素股でイッた。
今回の総評
念願だった彼女とプレイ出来て楽しかった。最初は少し抑え気味だったが、段々淫乱っぽくなっていくのが良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり若くて可愛い子が多い。性格の良い子が多いという印象。料金もお手頃だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告