口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
12〜16時料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野からハウンドさんのコラム通り、バスに乗って吉原へ向かってみます。

昼間は一時間に5本程度で、時刻表みたらあと3分なので待ちます。
…待ちます。
…待ちます。

…来ません。
結局5分遅れ。
座れましたが、また道路が混んでるせいか時間かかります。
国際通りに入るとどうやらサンバカーニバル?
まぁ混むわけですね。

しかし普段通りでもバス停数が10個ほどなので15分くらいはかかります。
この日の気温だったら電車で良かったかな〜と思いつつ、バスを降りるとちょいと先行って左曲がるともうソレイユの看板が見えました。

こっち側は客引きがやたらいるエリアなので素早く格安店通りに入ります。
いくつか店を見てまわるも、部屋が空いてないとこばかり。
週末の昼下がりは何気に混んでますね〜(外からそんな気配は感じないんですけど)

土日は意外に午前中の口開けが空いてたりするのでオススメです。
当日予約でもとれたりします(もちろん超人気店や超人気嬢は無理ですが)。

たまたまこちらキャンセルが出て部屋が一つ空いてるのですぐいけますとのこと。

出勤数が多いので写真もたくさん出てきます。
すぐいけるのは5人、その中で気になるのは3人なんですが、最近吉原でのW59がなかなか信用ならないため、細身のランカー嬢を選択しました。
店員のオススメはW59の嬢二人だったんですが…
お相手の女性
最初対面したとき、「えっ?」と思いました。

いや、顔はまぁ可愛いんですが、タイプがあまりに違いすぎて…

写真はキャンギャルみたいな感じでしたが、実物はギャルというか、ヤンキー入ってる感じ。

お絵かきもワンポイントどころでなくびっしり入ってます。

お顔は険しくしたローラ?
細くてπも小さめです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段下で対面するも、会釈するだけで無言。
部屋まで行き、しかし無言。
私も自分から話し掛けるの苦手なんだけどな〜

人見知りていうか、誤解されるオーラを放っている気がします(恐いオーラ)。

速攻でじゃあシャワー行きましょうかと嬢はさっさと脱ぎ出します。

しかし、私も脱いでる最中にあることをきっかけに話しかけたら喋りだしました。
結構よく喋る娘です。

中身も馬鹿っぽいのかと思いきやなかなかしっかりしてる娘でした。


プレイ内容はあっさりしたものになりました。

洗体してから浴槽で潜望鏡。
上がったらちゃんと拭いてくれて、拭き足りないところお願いします、と言ってタオル渡してくれました。

ボディリップはちょっとおざなりな感じでしたが、フ○ラは時間かけてやってくれて玉舐めもあり。
そこから何も言わずに69に移項。
しかし小柄な嬢なので非常にこちらから攻めづらい…
匂いはないけどビラビラとか使いこんでる感じがあります。
嬢のアソコが潤ってきたかな?と思った矢先、S着けて跨がってきます。

しばらく上になって動いてくれますが、ちょっと苦しそう。
気持ちよくて顔を歪めてたのか、痛いのか…
「変わろうか?」と言うとホッとしたような、笑顔になります。

69のときやや下付きかな?と思い、バックの方が具合いいかなーと思いつつ、正常位で○。
しばらく動いていると、◯が嬢の天然ローションで潤ってきていい感じに、と思ったらこみ上げてきてしまい溜まってたせいかあっさり発射〜。

終わったあとは再びおしゃべり。
変な客が多くて、とんでもない欲求する客にはガン切れしたことなど他客の話で盛り上がってしまいました。
発射してから5分以上余ってましたが、最終的には時間オーバーぎみでした。
今回の総評
話してるのは楽しかったですがプレイは至って普通というか物足りないかな?

決してキライなタイプでもなく、こーいう娘とイチャイチャできたらとは思うんですが、通ったらなってくれるのかと考えると、うーん…

一応ランカーで、本指名客もまぁまぁいるようですが好き嫌いが激しく別れる嬢でしょう。
確かに合う合わないがありすぎて、ボーイもオススメできませんね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の数が多い
このお店の改善してほしいところ
ちょっと第一印象とプロフは違いすぎますね。
中身はなるほどと思えなくもないでしたが。


退室のとき、階段下や通路にボーイがいなくて困りました。
受付行っても三人いるのに電話やスケジュール確認?で気付いてくれなくて…


あと気になったのが、この時期だから?
グループ合わせて短期の嬢が多い(学生の短期バイトか!)
もし気に入ってもすぐいなくなると思うと入りたくなくなってしまいます。
私は裏を返すか新規に入るかは五分五分ですので…
[!]このページについて報告