口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型痴女性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前まではノーマルなデリヘルに行っていましたが、ちょっとしたスパイスが欲くなりM性感の店を探していたら「痴女ギャル学園」のことを友人から聞き、系列店のデリヘルには今年の7月から何度か行っていたので、まぁ、どハズレはないだろうと行ったのがきっかけでしたが、これがかなり良かったので、同じ嬢で2度目のプレイに挑みました。
お相手の女性
若いですが女王様というオーラがあり、責めのボキャブラリーが豊富です。
スタイルも全体的に整っていて、程よい凹凸があり、若いだけに肌もすべすべしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はこういう店が初めてということで、緊張していたのと、最初はプレイに入りきれないところがありましたが、2度目ということで、すんなりMプレイに入れました。
洗体の時から女王様風に振る舞って、洗ってもらうのにも懇願することが必要でした。嬢にお願いする度に愚息は硬さを増し、嬢にそれをなじられ、愚息を洗われると暴発してしまいました。
童貞のような愚息の反応に、恥ずかしさで頭が火照っているのが自分でも分かりました。その傷跡に塩をすり込むような嬢の言葉責めを受けましたが、愚息が回復していくのが自分でも分かりました。
ベッドでは私が嬢の股間に咲く八重の花びらにご奉仕して、愛液をたっぷりすすらせてもらい、嬢はご褒美とばかりに、私のアナルも舐めてくれ、愚息をしごいてフェラもしながら、ラストは前立腺を責めてもらい手コキで白濁色のエキスをぶちまけました。
今回の総評
3度目のプレイが楽しみになる、嬢との濃密な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私のようなM性感初心者には入りやすい店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ゆくゆくは、もう少しハードなMのプレイにも対応して欲しいかなと思います。ペニバンでアナルを責められるとか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告