口コミ(体験談)|flower(国分寺)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名flower(国分寺)
業種ガールズバー
エリア国分寺
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 7000円(室料込)
飲み放題コース+女性ドリンク何杯か
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
国分寺の駅前開発に驚きながら歩いていると、ガールズバーの看板を発見しました。
一旦通りすぎてスマホで検索をかけると
情報局での体験談は・・・無い。
他サイトでもこれといって大きな情報も・・・無い。
ええ行きましょう行きましょう。
私が情報を仕入れにいきましょう!
私だって全日本ガールズバー評議会の端くれなのですから。

そもそも「全日本ガールズバー評議会」とは何なのかって話しですよ。
愚連隊?NPO法人?
答えはどちらもNOです。
去年の1月に某ユーザーさんが発足したのですが、
「ガールズバーを純粋に愛する集団」の総称だそうです。
発足者である某ユーザーさんが会長なのはもちろんの事、運営スタッフ2名が名指しで会員に抜擢されました。
ちなみに発足後の表立った活動は今のところゼロです(笑)
特に集まる事も無く、それぞれが好き勝手ガールズバーに行き体験談を投稿するという斬新な連合です。
忘年会や新年会等の集まりも無く、個々にガールズバーで「一人新年会」を開催し体験談で報告しているといえば、この組織の活動の素晴らしさがきっと皆に伝わるでしょう。


今回のお店は地下が某大手やきとりチェーン店のビルの3Fにあるとの事で、エレベーターに乗り込み3Fを押します。
初めて行くガールズバー。
末端会員である私はさすがに緊張します。
どんな造りのお店なのか、どんな客層なのか、どんな女性達がいるのか、もし◯ったくりだったらどうしようとか・・・。

普通はガールズバーに限らず、飲食店でもパチンコ屋でも

エレベーターを降りると踊り場的なものがあり

お店へ入る扉があり

そこを開けると始めてお店の中

というのが一般的だと私は認識しておりました。

今回は初見のお店ですし、エレベーターを降りてお店に入る前にnoseからhairが出てないかとか、faceにnoseクソがついていないかとか、身だしなみを確認してから入店しようと考えていたのですが・・・なんという事でしょう。

チーン

『あっ、いらっしゃいませ~』

がびーん。
不意打ちです。
エレベーターが開くと、そこはいきなりお店の中でした。
そこに扉なんてものは無かった。
身だしなみを整える場所なんて無かった。
決め顔を作る時間も無かった。
そもそも決め顔を作ったところで何も変わらないなんて事に気づいてもいなかった・・・。

キョトン顔のおっさんを一人の女性が手招きしてカウンター席の奥へと誘導してくれます。

席に座ってヒゲを触るフリをしながら飛び出している鼻毛を指先で押し込み店内を観察。

スクリーンを正面にしてコノ字型のカウンター。
カウンターの左右には女性が出入りする為の切れ目があるので座席は15席前後。
カラオケ用の壁掛けスクリーンとダーツもあり照明も明るすぎず、結構好みです。

女性の制服は色鮮やかなポロシャツで(※今は変わっているかもしれません)、下はホットパンツやら短めのスカートやら。
みな10代から20代前半くらいでしょうか?
店内には若々しい雰囲気がぷんぷん充満しています。

これぞ若さのエキゾチックジャパンin国分寺や!

どん摩呂がカメラ目線で現場の状況をスタジオにお伝えしていると、女性がメニューを持ってやってまいりました。
お相手の女性
むむむ、可愛いです!
小柄な身体に色白ボディー。
肩までの茶髪の今時の女性大生風。
プレイ内容
第一印象でその女性に心奪われます。

女性『お店は初めてですか?』
会員「指名制度はありますか?」
女性『えっ?』
会員「えっ?」

時が止まりますが女性は笑顔で話しを元に戻します。
どうやら飲み放題と通常のプランがあり、女性へのドリンクも有料。
確か1杯800円だか1000円だった気がします。
市の条例か何かが厳しい様で、指名に関しては一切無し。
確かにお手洗いにもその旨張り紙に記載がありました。
ただ、常連になれば
(あ~あの人はいつも◯◯ちゃん目当てだよね)
とか女性達がいろいろ目配せしてくれて、暗黙の了解でお目当ての女性がなるべく長くついてくれる様に仕向けてくれる様です。
もちろんお目当ての女性が他のお客さんに接客中ならば話しは別ですが。

お店がいつできて、お主はいつから働いているのか?とかいろいろやり取りをしながら楽しく会話します。
途中お客さんもそれなりに入ってきますが、平日という事もあり満席になる事もなくゆっくり会話しながらお酒で気分良くほろ酔いになれました。
女性達もきびきび動いていてお客さん達も笑顔なのできっと良いお店なんだと思います。

あっという間の延長込みで2時間でした。
楽しかったー(^^)

現場からは以上でーす(^o^)
今回の総評
良かったです。
お店の雰囲気や女性の感じ、料金に関しても安かったので今後ローテーションに入れたいお店の一つでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ぎゅうぎゅうで座らなくても済むような椅子の配置の為、ゆったり座れるところ。
女の子から執拗なドリンクおねだりが無いところ。
お店自体も入りやすい。
そして一番は、日曜日も営業している為自分の都合の良い時に利用できる点です。
このお店の改善してほしいところ
常連のお客さんに複数の女の子がついたりするのを見て、何か自分より向こうの方が待遇いいな~なんて拗ねている様ではまだまだケツが青いと近所の人に言われました。
確かに隣の芝生は青く見えるという言葉もありますし。
そうなりたければ自分がもっと努力してこのお店に通えばいいだけですし、こんな事はどこのお店に行っても同じ条件ですしね。

唯一気になったのは、カラオケをかなりの爆音で歌う女性がいるところです。
もちろんそういう場なので文句は無いのですが、目の前にいる女性との会話もままならなくなる程のボリュームで歌わられるとちょっと辛いものがあります(^_^;)
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告