口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分(10:00~)27000円+指名料2000円+コスチューム代2000円ーポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った子が気に入ったのでまた遊びたいと思いお店に連絡。
会員だと2日前から予約できるのでサクっと予約。
時間も女の子も無事に指名できてホクホク。

駅から送迎をお願いしてお店まで一直線!

それにしても日差しが暑い日が続くなぁ。
お相手の女性
前回と同じく個人的にタイプなので興奮。
ただ、連日の出勤だったせいかちょっとお疲れ気味だったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もコスプレ衣装をチョイス。前回、トークで盛り上がった衣装(ラ○ライブ制服)を指定しました。

やはり衣装が似合う子だなぁ。と再会できた喜びを語りつつ、シミジミしつつキスしたり胸を揉んだりとイチャイチャ。

一旦、体を洗ってもらう為に衣装を脱がす。これこれ、これがいいんだよ!(某○龍ちゃん風に)
脱がせてまた着てもらってまた脱がすw
これぞロマンw

体を洗ってもらい一緒に湯船に入ってまったりイチャイチャ。

お風呂を上がって体を拭いてベットイン。

まずは女の子に改めてコスプレ衣装を着てもらい、そこを脱がしていく。
わざわざ面倒臭い? いや、これがいいのだ。
学生時代にモテなかったブサイク村出身の俺には体験できなかった学生時代のイベントの一つなんじゃw
今頃になって謳歌させてくれ。

あらかじめ下着は着ないでおいてもらったのでブラウスのボタンを外したらダイレクトに胸が出てくる。そこにしゃぶりつく。
同時にスカートの中に手を這わせ大事なところをいじくる。

女の子の声が荒くなってきたのを感じると俺自身も○れたくなったのでゴムをつけてもらいそのまま正常位で○○。
腰を○まで○いて貪るたびに可愛い声が部屋に響く。
その声を堪能しつつまずは発射。

後始末をしてもらった後、のんびりと世間話をして二回戦に突入。
今回は入念にフェラをしてもらってからまたしても正常位で○○。
女の子のあえぐ声が部屋にまたしても響く。
しかし、女の子が疲れていたのかちょっとつらそうな表情になってきたので急に萎えてしまった。

何だろうな、苛めているかのように見えてしまったのかもしれない。
なので○○をやめて手と口で最後までしてもらうように変更した。

しかし、一生懸命にしてくれるのでこれも気持ちがいい。程なくして発射してしまったw

その後はまた体を洗ってもらい湯船に浸かりながら世間話。
そして着替えて時間となってお見送りをしてもらってバイバイとなりました。
今回の総評
女の子に途中で疲れた表情が出てしまい萎えてしまったのが残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの丁寧な対応。
これが女の子にも浸透しているのがわかります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告