口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2016年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16200円(室料込)
イベントで70分14000円+プレミア料金1000円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関西オフの日が現場の都合で急遽休みになったので、オフのメンバーに待ち合わせ時間の前の風活を提案するも予定が合わず一人で遊ぶことに。
たまご、猫、バニーの三つでサイトを見て周ってるとたまごで月一イベントの"たまごの日"を開催しているのを知ってとりあえずたまごにGO!

『すぐに行ける娘いる?』
との質問に対して出てきたパネルは5枚、
そして
「この娘は人気のあるプレミア嬢なんですがちょうど今空いてます!」
と女の子の希望を言う前に一人の嬢を勧めてくる店員。
数年前に遊んだ時も店員のお勧めで入ってわりと当たりだった記憶があったのでその娘に決めてお支払い。

待つこと5分くらいでご案内でした。
お相手の女性
キレ可愛い感じながら愛嬌のある笑顔が印象的なスリムな娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前に遊んだ時はソファーを置くスペースすらなく、ドアを空けたら目の前にベッド!?みたいな本当にやるためだけのホテルでしたが、今回はちょっと殺風景ながらもソファーもあり広めの部屋のホテルでした。

そのソファーに座りオープニングトーク
明るく喋りやすい感じの嬢だったのでここ数年では一番長く(10~15分くらい)喋り、その後セルフ脱衣でシャワー、そこで息子を洗う時に泡立てたボディソープにイソジンを混ぜてたのにちょっぴり驚きw

ベッドに移動し、最初は嬢に攻めてもらうと中々の舌の動きで乳首を攻められ、ゆっくり深くまで咥えるまったりフェラを堪能。

攻守交替し、ベロンベロンにクンニしまくり、ほどほどで69へ
お互いに舐め合い、嬢の手コキのスピードが上がってきたあたりで口の中へドピュ!

そしてちょっと一息ついた後シャワーを浴び、服を着てホテルを出、お店の近くまで戻ってバイバイしました。
今回の総評
数年ぶりのたまごでしたが安定した良店といった感じは変わらずでした。
射精時の気持ち良さという点では口内射精も大好きなのですがその手前の射精に向けての追い込みを手コキの勢いに頼る嬢だとちょっと残念感みたいな物が残ってしまいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の在籍数が多い。
他の系列店ではボーイに騙されたことが何度かありますがこの梅田店では今の所(3回くらい)ボーイのお勧めで外れは引いていません。
このお店の改善してほしいところ
プレミア嬢で☆の数が増えてくると指名料がハネ上がる所。
お店の料金表示が税抜き価格なのがいやらしい。
[!]このページについて報告