口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2016年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
50分コース5000円のイベントコース。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て電話したことを伝え、イベントのコースを希望。すんなりと予約完了。ホテルの場所もしっかりと教えるので、合格。
お相手の女性
フリーの為、ドキドキ。扉を開けた瞬間、ありがとうの一言。
プレイ内容
フェラーリからの素又でフィニッシュ。時間も十分に足りました。シャワーを先に浴びてたので先のシャワーは、別々になったけどすぐに出て来てくれて好感が持てました。
しかも、本当にちょっとぽちゃという感じの十代の肌。しかも、かわいい。どんな横綱が来るかと、心配の中にこんな子が来るかと。受付のスタッフ、本当にありがとう。その日の口開けとのことで元気いっぱいのサービスで、無事に出すことが出来て大変満足。
ホテルも、ショートタイムで3000円でお釣りが来るエリアの為、ピンサロよりも安い料金で、ヘルスサービスが、受けられる!
シャワーも浴びれて。ベッドでフィニッシュ。ソファーとは、違う満足感。
今回の総評
なんとプレミアムの子が来たので、十二分に満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高。
このお店の改善してほしいところ
続けて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告