口コミ(体験談)|シェルクラブ・ウエスト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェルクラブ・ウエスト
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 72000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていった為。個室の待合室でビールを一口飲んで2、3分程度待っての案内です。第一印象はとてもかわいらしい女性だなと思いました。
お相手の女性
全裸の見た目年齢は30をまわっているかなて感じで、体型はやや細めで 写真とのギャップはほとんど有りませんでした。ロングのドレスを脱ぎTバック姿がなかなか興奮させられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
堀之内の某高級店からの新人さんだそうです。ちょっとおっとりした感じの女性でゆっくりしたい人にはオッスメです。
フェラ、69,マットともにまあ普通かなて感じでNSでの2回発射でした。
今回の総評
予約から受付までスムーズにゆき女性も天然が入っていておっとりした女性なのでのんびりしたい人には良いかなという感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応も良く、送迎も当方一人で 待合室が個室なの良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
シェルクラブ・ウエストからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけましたようで大変幸いでございます。

次回ご来店いただいた際にはより一層ご満足いただけますよう努めます。

またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告