口コミ(体験談)|LOVE CLOVER(らぶくろーばー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CLOVER(らぶくろーばー)
業種デリヘル
エリア甲府発・山梨エリア全域
投稿日2016年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予め、ホテルに入ってから電話をしたため、スムーズに御案内して頂き、30分程で派遣出来るとのこと…女性の受付の方にも、非常に分かりやすい御説明を頂き、安心感がありました。
お相手の女性
お店に完全にお任せでしたので、ドキドキしながら、待っていると、最初から明るく対応してくれて、さらに安心感倍増!
プレイ内容
お店より、3種類のコスプレを用意してもらい、イメージプレイを楽しむものでした。チアガール→シスター→セーラー服とオーダーし、照れながらベッドインするお嬢に興奮!衣装のチェンジ中にも会話が途切れないようにしてくれる気遣いに感心しきりです。おっぱい星人の自分の好みである、美巨乳に小さい綺麗な乳首さん、もうたまりません。フェラも優しさを感じつつ、痛みの全くない極上ものでした。最後はセーラー服のスカートで受けてくれて、もう最高でした。
今回の総評
非常に気遣いの出来るお嬢でした。ただ、山梨は地元ではないので、近くだったら、絶対通っちゃうのに…。なので、星4つです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心感や信頼感がピカイチ!時間通り来て下さり、内容もバッチリ…言うことなしです!ホテル代の割引も、ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ好きとして、そのコスプレに見合った下着を御提供頂ければ最高でした。お嬢は、ずっとノーパンでしたが、チアガールでしたらアンスコやブルマ、セーラー服なら白パンティーや見せパンなど。よりリアルに感じられて、スカートをめくったり、下から覗くと、益々、興奮出来ます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告