口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系ピンサロ
エリア松戸
投稿日2016年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー30分で5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を登るとセンサー感知で自動ドアが開きボーイが登場.ボーイによって5000円になりますとだけ言う人と指名がなければ5000円となりますと言う人がおり今日は指名なければと言う人に聞かれて5000円を払いボーイの誘導で席へ。すぐ、冷たいお茶を出してくれます
お相手の女性
見た感じでは40代のトーク上手なグラマーな女性
プレイ内容
軽い雑談からプレイとなります。容姿は40代ですがキャリアというのかな?今までの積み重ねてきた実績と表現したらイイのかわかりませんがテクは神の域でした。一般的な普通のFとか高速のFとかありますが、チン○マッサージ、あれはChina系エステのお姉さん達が得意とする武器、Fに絡めて、サワサワ手で揉む、ほぐす、超スローの濃厚な吸い込みから、またマッサージ、そして高速バキューム、やべーと感じてきたら急に口を離して指先でボクの息子の先っちょをコネコネ。こそばゆく感じているボクを見ながら笑って・・(多分、遊ばれてると思う)一気に口に入れて舌先でまた遊ばれて強く吸い込みながら高速バキュームへ。
早い人なら3分で終わりでしょう・・多分ね。ボク約、10分、頑張れた?ちがう・・10分間しか耐えられなかったって言うか遊ばれて10分まで引き延ばしてもらったのが・・「正解」かも(^◇^;)
今回の総評
ピンサロは、やっぱりテク重視.カワイイとかスタイルだけじゃ、ダメだね。テク重視のボクには5000円で、気持ち良くスパーンと抜いてくれた嬢のテクに拍手を贈りたい。会話も上手。若い子も含めて幅広く女の子がいて昔のピンサロスタイルを継続している点もスゴイかな。 尚、HPは更新させていないと思います。過去のものでしょう。プロフ写真の在籍者は極わずか。なので実際の在籍者は、ほとんど変わっていると思います。イベントは月曜日、フリーで4000円。ソレ以外は一律5000円、指名だとプラス2000円。曜日によって出勤する女の子もちがうから通ってみて自分でみるのがイイかも。女の子はよくみていると思うからコノお店で痛い客と判断させたら他のお店だと手抜き作業されて終わりか出禁扱いされるかもしれないね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お財布に優しい松戸駅前では1番、安いお店。お金がナイけど遊びたい人にはオススメ。指名は2000円だけどフリーでも5000円なら文句ナイでしょ。
このお店の改善してほしいところ
HP更新されていません。昔のピンサロスタイルで営業してるけど、そのスタイル、女の子がプレイするにはキツイんじゃない?お店は、もっと宣伝活動された方がイイかもね。
[!]このページについて報告