口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分(12時~)28000円+コスプレ代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ2年通ってたのはニューハーフ&男の娘ヘルスだったのですが、ここ最近「吉原とか行ってないなぁ…」とふと思いつつ最近はなんとなく「ソープ コスプレ」で検索をしつつどんな姫がいるか調べてました。
そしてお盆前から急激に吉原熱が上がり、我慢できなくなり新人で黒髪ショートの姫が目についたので、速攻電話にて無事予約予約!!
ほぼ20年ぶりの吉原で、ドキドキのワクワクです。
自分の車で乗り付けて車を預け、受付で予約名を告げて料金支払い。
椅子に座ってしばし待つと呼ばれ、姫とご対面です。
お相手の女性
ご対面の時の印象は「んーこんなに髪の色茶色だったかな…」
まぁパネル写真を撮った時期からカラー変えてる可能性もありますが、第一印象はそこに目が行ってしまいました。かといってパネマジ炸裂というほどでもなくほぼパネルと変わらないかな?という感じです。
(あとから改めてパネルを見ると結構茶髪でした、光の加減で変わりますね)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでお部屋に入る。
「○ちうさお好きなんですか?」と姫
なんでそんなことを聞くのか…と思ったら、頼んだコスプレがご○うさの制服だった模様。
実を言うと、コスプレあるのに頼み忘れたーと思い1時間前の確認の時に追加でコスプレをお願いしたんですが、HP見た時のうろ覚えでアニメキャラのコスをお願いしたら、どんな奴か聞かれたのですが車の運転中なのでコスが確認できなかったので適当にお願いしたらこのコスになりました。
新人さんで6月に入ったばかりとのこと。
アニメなんかのお話を軽くして、セミアシストながら服を抜き脱ぎ洗い場に。
椅子に座ってボディーソープであちこち洗ってもらい、湯船にザブン。
歯磨きにイソジンうがいなどして、姫が湯船入ってくるかな?と思ったら入らずそのまま、潜望鏡も無し。
程よく温まったところでお風呂からあがって、姫にふきふきしてもらい、ベットに腰かけて一休み。
またコスを着る姫、「下着つけます?」と聞かれたのでつけないでそのままコスを着てもらい、ちょこんと横に座る姫。
軽く抱き寄せてKをする。が、DKまでいかず軽くするだけ。
どうやらあましDKが好きではないご様子。コス上から胸をまさぐるとかわいい声で感じてくれます。
ある程度攻めたところで、今度は姫が攻めてきます。
あちこちを攻めていきながらFでパクッと攻めてきます。
まぁテクニックはまだまだかなぁ…でも気持ちいい。
再度こちらから姫の下のKなんかを攻めますが反応今一つ…○の中も攻めますがこれも今一つ。
自分が久々だしあましよくなかったかなぁ…と考え込んだり。
結構攻めたつもりだったのですが濡れ具合も今一つ、そこで○ることにするが「ローションつけてもいいですか?」と姫。
OKを出すも「そんなに俺ダメだったな…」とさらに考え込む。
Gをつけてもらい、姫が「スカート脱ぎますね」とぬぎぬぎ。
姫が上になって○、なんだが…「あれ?こんな感じだっけ?」と何となく違和感、しかも姫がゴリゴリと動くので痛い。
しばらくして正常位でふたたび○…だがあまり気持ちよくない。
言葉は悪いが◯いのか…一生懸命頑張るが○けず、「今日はちょっと体調悪くて○かないかも」と言って中断。
久々のソープで緊張したのか、ローションの件でテンション下がったのか…
そのあとは時間までおしゃべり、お風呂に入って体を洗ってもらい体ふきふき、着替えてちょうどお時間となり、お見送りバイバイとなりました。
今回の総評
姫もかわいくスタイルもまぁまぁだったのですが、新人とはいえサービス的にはたんぱくかなぁ…という印象。
2回目は…たぶんないかなぁ…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の方の対応もよい。ポイントカードあり。
このお店の改善してほしいところ
コスプレを売りにしているのにコスプレ代別途なところ。
コスプレを売りにしているならタダにしてもらいたい。
[!]このページについて報告