口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分コース 12,500円(平日限定早朝割引券)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
8月某日の早朝、池袋東口を出て交番横の信号を渡り、エビス通りを直進してココへ凸しました。
先月の凸時に貰った早朝割引券(有効期間8/22〜9/16)の利用期間に入ったので、早速活用することにしました。

6:40頃に店舗へ到着しましたが、既に待合室には受付待ち・案内待ちの同志が10名ほど待機していました。
僕が受付を待っている間にも続々と同志が入店してきました。そして、次から次へ戦いの場へ案内されていきました。
僕は受付まで15分ほど待たされましたが、その後の受付から案内まではスムーズでした。

因みに、今回は受付で入浴料1.5kを支払い、個室で姫にサービス料11kを支払いました。前回と全く配分が異なるので、どのような設定になっているのか分かりません。
まぁー、総額に違いがなければ、コチラは問題ないのですが…

待合室で待機している間、ずーっと壁に掛かった顔出写真を眺めていました。大半の姫様は、2○歳と年齢が表記されている中で、2名だけ30代という年齢表記の姫様を見つけました。もしかして熟女…

受付後に程なく声が掛かって3Fまで階段を上がったところで対面となりました。
お相手の女性
待合室で顔出写真を確認できた30代の御姉様の一人です。
見た目ではアラフォーな女性ですが、身体は太くもなく細くもなく丁度良い肉付きの女性らしい身体の持ち主です。ウエストもキュッと締まっています。
尚、顔出写真は、確かに本人ですが、30頃の写真に見えます。
プレイ内容
途中の自販機でドリンクを調達して狭い個室へINすると、軽い会話を交わしながら、フルアシストで丸裸にされます。
会話から全体的にフワフワした感じの女性という印象です。

コチラも手伝って彼女が全裸になると、浴室スペースへ移動し、僕は湯船にドブンします。それから、湯船の中で歯磨きと嗽を済ませ、湯船から上がってS椅子に着席します。
彼女は、大量に作った泡をパイオツに塗り塗りして、コチラの身体を擦り擦りしてくれます。

互いの体がキレイになったところで、ドライオフして頂いてベットへ移動します。

ベッドでは、彼女が上になって攻めてきます。ディープした後、右と左の乳首をチュパチュパされます。左乳首を舐め舐めする時に指で右乳首も刺激されます。この乳首攻めが結構な気持良さで、下半身は巨大化してしまいます。

その後、全身リップからバナナをパックンチョされ、ジュボジュバ・ジュボジュバ…
容赦のないフェラに危なくイキそうになります。
このままの流れに任せて彼女に騎乗して頂き、コチラは女性らしい身体を撫で回して楽しみます。

暫し騎乗された後に、僕が上体を起こして対面座位となり、彼女のパイオツをチュパチュパと堪能します。
姫「上になる?」
僕「いや、このままで…」

騎乗位へ再度戻ると、彼女が僕の上でパカパカします。
彼女の乗馬技術は高く、深く騎乗したり、浅く騎乗したり、乳首舐めを併用したり…
特に、片膝を着くような格好で腰をグラインドさせながら乳首舐め・乳首弄りにはコミ上げて来るものを抑えられない状態に…
姫「もうダメ?」
僕「もうダメ!」

最後は、ディープしながら、少し腰を浮かし気味で激しく振られて果てました。
今回の総評
少し事務的な感はありましたが、テクは流石のベテランでした。サービスも良く年齢の割( m(_ _)m )に素晴らしい女体でした。
事務的に感じたのはエロさがもう一つだったことも影響しているかもしれません。しかし、全体的には楽しく気持良くプレイできたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①池袋ソープの中では若い子が多い。
全体的には若い子が多いと思いますが、ベテランも在籍しています。

②スタッフの対応が良い。
受付スタッフはカウンタの中に1名とカウンタの外に3名の計4名いました。接客は丁寧でした。

③ちょこちょこ割引がある。
今回は期間限定の割引券を利用しましたが、配布されるポイントカードでも2回目・3回目・5回目・10回目に1,000円割引があり、15回目には入浴料が割引になります。
このお店の改善してほしいところ
50分コースが "マットなし" は残念です。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告