口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分16000円-新人割引1000円=15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約かどうか聞かれ、写真を見たいと伝えます。
姉妹店の女の子も含めて写真があるので、そこから今から行ける女の子を中心に写真を見ました。そのお店の女の子の中でお薦めの新人の女の子を紹介されたのですが、写真で見るとちょっと好みとは違った感じ。
姉妹店の中で2名ほど気になる女の子がいたので、空き状況を確認してもらい空いていたので決めた!と思ったら、うれしい横やりが。
これから来る女の子がいるんだけどと案内を受け、写真を確認。かなり可愛い女の子だったので、その場でその女の子に変更ww
まだ来たばかりなのでちょっと待ちますよと言われ、待合室で20分~30分待ちご案内です。
料金はそのお店の女の子で決めたタイミングでの支払いでした。
お相手の女性
写真が写メだったので、ほぼほぼ写真通りです。
色は黒めでちょっとギャルよりの女の子でした!!
スタイルも良くかなりお胸も大きかったです。
色々なところがつるつるの肌や、水着焼けした肌で最高です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットができないということもあり、基本は普通のプレイです。
最初にお話をしながら、こちらの洋服を脱がしてもらいます。女の子も裸になると体を洗ってもらい湯船にどぼんと入ります。女の子も洗って一緒にお風呂に。
お風呂はちょっと集めでしたが、エアコンで寒くなった体にはちょうどよく
ここでちょっとだけいちゃいちゃプレイをww
身体を拭いてもらってベッドでプレイです。お互いに色々なところを舐め合いました。
乳首⇒クリ⇒フェラ⇒◯
といった感じです。
騎乗位で◯てもらって動いてもらいましたがかなり上手いwこのままだとこれだけで果てそうだったので、主導権を握れる正常位に。
女の子も正常位が好きだということで、ここから足や身体を少しずつ変化させながら◯ストンし、あえなくフィニッシュ。
身体を洗ってもらい拭いて着替えて終了です。
今回の総評
今回の女の子はほかでは働いていたそうですが、このお店での初めての客でした。こんな経験は初めてですww
服をぬがすところとか、身体を洗ってくれるところとかがかなり丁寧で、かつプレイも気持ちよかったのでとても楽しい時間を過ごせました。
川崎はあまり良い思い出がないのですが、今日は楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が個別になっているところ。
缶ウーロン茶が出るところ。(今日は暑かったので、冷たいものはありがたい)
姉妹店の女の子も同時に見れるので、沢山の女の子の中から選べるところ。
他にも気になる女の子(写真レベルですが)がいたので、女の子は良い子がおおそうです。
このお店の改善してほしいところ
待合室にもう少しエッチな雑誌などを置いてほしい。
部屋は広いのですが、ちょっと全体的に汚いかな。
[!]このページについて報告