口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア三ノ宮
投稿日2016年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15800円(室料込)
80分12800円+指名料2,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「不倫センター神戸三宮」によく行っています。最近は何人かの嬢をローテーションで回しています。
今回遊んだ嬢はそのうちの一人でおっとりしててよく笑る明るい嬢です。
いつものように店に行きもう顔なじみになった受付の店員と世間話をちょっとして支払いを済ませて待合室に入るとすぐに呼ばれ嬢と対面しました。
もう嬢とも顔なじみで、飲み物を途中で買ってホテルへ二人で入りました。
お相手の女性
少しふっくらした体ですが、胸も張りがあって、揉みがいがあります。
明るい性格で、話すのも聞くのも上手い嬢で楽しく会話できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴槽にお湯が溜まるまで、買ってきた飲み物を飲みながら、まずはトークタイムです。前述のとおりの嬢なので会話も弾んで、風呂の準備ができたあとも話を続けました。
嬢から「そろそろ…」と切りだされ、お互いアシストして服を脱ぎました。
女性にしては小さくない嬢でですが、私が180cmあるので嬢は洗体も大変そうです。一生懸命やってくれる嬢を見ていると、股間のモノが膨らみ嬢におねだりするようにヒクついています。
嬢にフェラをお願いすると小さな口をいっぱいにあけてフェラをしてくれ、その様子に萌えて暴発気味に発射しました。

ベッドでは嬢が攻めてくれて全身リップでアナルも舐めて、愚息をしごいてくれました。攻守を入れ替え嬢をクンニ、かなりの敏感体質ですぐに洪水状態になってました。
最後は騎乗位素股のフィニッシュで大量に発射しました。
今回の総評
嬢の一生懸命サービスしてくれる姿に萌えて、癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスはいいとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
オプションの値段を下げるイベントをして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告