口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2016年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
70分25000円+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→ホテル待機→お金渡してプレイ開始
お相手の女性
髪の毛の色がちょっと派手目ですが、すごくかわいらしいタイプです。色が白くてきれいな肌、スタイル抜群。ハイレベルにまとまった女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶からソファでおしゃべりタイムスタート。
おっさんにもものおじしない性格のようで、がしがし話題を提供してくれます。気づいたら自分にもたれかかってるし、すごくいいね。女の子も純粋に会話を楽しんでいるご様子です。
お風呂でもよい雰囲気は続きました。湯船に浸かりながらの乳繰り合いは最高に楽しいです。
肝心のプレイはDキスがスタートの合図になりました。この子と会うのは初めてでしたが、なかなか情熱的なキスで驚きです。舌の動きと息遣いが激しすぎで、こちらも自然とキスが熱くなり舌を絡めてそのままベッドにもつれあいました。

なんと、まずこちらが仰向けに寝かされてあちらこちらを弄られまくります。慣れてるのかと思いきや一生懸命こちらのいいところを探してくれているようでした。もちろん感じるポイントもたくさんありましたがここは我慢。一生懸命弄ってくれる姿を堪能します。
攻守交替して今度はこちらが弄る番。散々人の体を弄りまわしたくせに、自分の番になると、結構な恥じらいを見せます。「やぁん」とかいって、わがままっぷりがとても可愛いです。

指入れしてクリちゃんとマンコをたっぷり可愛がってあげると、だんだん腰を浮かせて声を荒げます。確実に何度かイってくれたでしょう。中がヒクヒクいってるのがわかりました。
経験の浅い子って感じやすくていいですよね。
ラストはフェラチオからの正常位スマタでフィニッシュでした。フェラ最高~~とは言えませんが、頑張ってくれたので満足です。
そしてスマタはすごくよかった。これって相性なんでしょうかね。
今回の総評
前回はもっと大人しめの子でずいぶんと女の子の恥じらいというものを楽しませてもらいましたが、今回は好奇心旺盛な経験の浅い子のかわいらしさを味わうことができました。素人といってもいろんなタイプがいるみたいですね。どっちもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質に力を入れてそう
このお店の改善してほしいところ
問題ナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告