口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2016年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを拝見すると在籍女性が若くて可愛らしい女の子ばかりなので驚きました。
本当にこんなお嬢さんにハードなプレイが可能なんでしょうか?
半信半疑で電話するとキチンとした対応に安心します。お薦めの中からスリム系の学生さんをチョイスして到着を待ちます。
お相手の女性
派遣エステと間違えるくらいの風俗らしさのない可愛らしいお嬢さんです。長い髪がお似合いでスタイルも抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がアイマスク着用してプレイ開始です。待っている間にエチケット・シャワーを浴びてバスローブに着替えた私に抱き着いて来ます。彼女が「良い匂いですね…」と囁きながらキスをしてきました。舌を積極的に差し込んでくるハードなキスに本日の当たりを予感しました。キスをしながら彼女の指が私のバスローブを開きます。彼女が乳首を撫でてから硬くなったチンコを撫でてくれました。
「失礼します…」彼女が蹲ってチンコに舌を這わせます。裏筋辺りをチロチロと舐めてから本格的なフェラチオになります。勃起度がマックスになると彼女が私の手を取って彼女の頭に導きました。そのまま腰を振ると喉奥まで届くイマラチオンです。
「ウゲッ…」苦しい声も興奮させるBGMに聞こえます。そのまま奥にドッと放出してしましました。彼女が口を離さないでそのまま残った汁もキレイに舐めとってくれて大満足です。
後半戦はアイマスクをした彼女を攻めます。弾力のある美乳を揉むと良い声で鳴いてくれます。乳首が弱点でアソコも濡れてきました。M字に開いてクンニをすると全身を痙攣させて何度もイッタ様子です。
アイマスクを取ってフェラチオをしてもらうと美人顔がとってもイヤラシク見えます。
先ほどとは違うビジュアルに復活したチンコで騎乗位素股から正常位素股でした。彼女のお腹に放出したあともお口でキレイにしてくれたのでフィニッシュ後も気分が良かったです。
今回の総評
すごくスタイルの良い綺麗なお嬢さんです。こんなお嬢さんとハードなプレイが
出来て大満足でした。コストパーフォーマンスを考えると料金も高くはないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスやスタイルの良いお嬢さんがいます。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告