口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円(9時~12時)+ 電話指名料1000円(メルマガ会員は初回のみ半額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は久々に有給が取れたので朝から風活してきました!

普段は行けないとこにイキたいなぁ、と言うことで前から気になっていたこちらのお店にイッテきました!!!


「コスプレサンシャイン」

大手シンデレラグループのコスプレ・イメクラホテヘルです。
こちらのグループ、ホムペ写真や写メ日記やらでかなりの魔法がかかっているとの事ですが、キラリと光るコを見つけた為、その真偽を確かめる旅に出る事にしました!!!


メルマガ登録をし、前日13時ちょうどに予約のTEL。
希望枠GET!
メルマガのパスワードを伝え30分前に確認の電話をするように言われ予約完了。
電話対応はさすが大手グループ。とっても良好でした。


さて当日。
自宅から2時間かけて池袋に到着しました!
途中原因不明の腹痛に襲われ何度途中下車しようと思った事か。

ホームページの案内を頼りに池袋北口に降ります。
非常にわかり易く、@という間に受付所まで到着しました!
歩きながらお店へ確認の電話をすると予定の10分前に来てくれとの事。
時間が余ったのでラブホ街をレッドブルを飲みながらプラプラしました!
完全にやるきマンマンの人と思われたことでしょう笑


定刻の10分前に店頭で受付。
予約の有無の確認、会員証の提示し総額17000円お支払い。
支払いの前に今日のメルマガのパスワードを聞かれました。その辺は徹底してますね。
コースを、恋人、拘束、痴漢、ローション風呂から選択でき、私は痴漢コースを選びました。
次にホテルに入ったら電話するように言われますが、ホテルについて知らないため詳しく聞くと簡易地図を元に丁寧に教えてくれました。
最後に禁止事項の確認、先ほどの地図の裏が注意書きと署名欄になっており確認できたらサインするよう言われます。もちろん偽名で、苗字だけで大丈夫でした。


受け取った地図を参考にホテルを探します。
とりあえず安いとこに、と思いホテルク○ーンに入りました。
90分2400円。安かろう悪かろうでした。

入室後店へ電話し15分後に到着したようです。
ちなみに嬢は入室前に店へ電話していたらしく廊下から声が丸聞こえでした。
お相手の女性
うーん、魔法にやられました(^^;
期待にチンチンが膨らみ過ぎたせいかもしてませんが、かなりガッカリ(´・×・`)
お顔は残念ながら私の許容範囲から若干外れました。
体型はほぼ間違いないと思いますよ。
年齢は20代後半かな。
なにより、なんか暗い、です。

旅はここで終了してしまうのか!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ノックがしたので少しドアを開け洗浄セットを受け取りそのまま浴室へ一人で入ります。
痴漢コースの王道の流れですね。

受け取ったボディソープ、グリンスで体を洗い、うがい薬でうがいをしているとドアノックがし準備が出来たようです。

シャワーから出るとJK夏服コスを着、アイマスクをした嬢がたっていました。
横浜の系列店みたいにつり革はもっていないようです。

後ろからこそっと挨拶をしちらっとアイマスク姿を拝見すると、ちょっと残念なカンジ。うーん、やはりパネマジか・・・

スカートの上からお尻を触ると、

やめてください・・・

と演技をしてくれますが、なんか棒読み・・・


カワイイね、って褒めたりいつもの足舐めをし機嫌を取るも変化は現れず。
そのまま仁王立ちをフェラを頼みますが、マイサンを咥えるだけ。
舌技など皆無でしたね。


こうなったら舐めだるまと化して心と体を開いてもらおうと、ベットに横になって寝てもらいます。
ここでアイマスクを外してみます。
うん、残念でした笑

さて、たっぷりと時間をかけながらクン兄さんをしますが、苦悶の表情を見せるので、痛いのか、聞くと、大丈夫、との事。
どう考えても苦痛に顔を歪めてる表情なのですが・・・

半ばあきらめフェラしてもらうもただ咥えるだけ。

意気消チンしたので、ローション素股で正上位でこすってたらイキそうになったのでそのまま発射しました。



ピロートークもこちらの一方通行。
その後も、会話が成り立たん、ディスコミュニケーション状態に陥りました。
部屋を出るまで残念ながら噛み合う瞬間は訪れませんでした。

時短気味に退室。
ホテルから受付所付近まで一緒に歩くのですが正直苦痛でした。



意気消チンした私は孤独のグルメで有名な中華屋で汁なし坦々麺を食らい、気分が少し明るくなったところで次の旅へと向かいました!?
今回の総評
パネマジはさることながら、
楽しませようとする心が感じされない。
コミュニケーションがとれない。
など不満は山積みです。
ランカーだから安心して指名したのに裏切られた気分です。


店員さんの対応と一応イケたので☆2つです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員氏の対応が良いとこ。
親切に、よく客が利用するホテルを教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
今回だけかもしれませんが、
パネマジひど過ぎ。
ランキングの信憑性が今ひとつ。

あ、いま気づいた。
予約時に伝えた、イベントの+○分延長、が適用されてない!
まぁ、延長されたら逆に困っちゃいますがね。
[!]このページについて報告