口コミ(体験談)|神戸回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア神戸発・市内全域
投稿日2016年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対はとても丁寧で好感。1時間前に確認TELで服装申告。待ち合わせは女の子の都合なのか指定ホテルのロビー。
お相手の女性
希望通りのイメージの方だった。人当たりもよく話しやすく、やさしい雰囲気に包まれていてほっこり。紹介文を後で読むとそのまんまだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
終始受け身でOK。服を脱がしてくれる際の何気ない接近や緊張を説いてくれる会話に和む。

体を洗ってもらいベッドにうつ伏せでオイルマッサージ。少し技術が欲しかった印象もありますが丁寧な施術。90分コースなのでその後仰向けで顔面騎乗とトップレスあり、密着しながらのフィニッシュに満足。
今回の総評
始めてなので90分コースをセレクトしたが短いコースでもそれなりに癒されるような気がする。また神戸を訪れた際は利用したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも人気の女の子から案内して頂けるそうなので安心してお任せできるかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
ホテルと待ち合わせ場所の選択肢を広げて欲しい。あとは女の子によるのかもしれませんがマッサージ技術向上を。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告