口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10800円+サービス料20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同じ京都グループの「RASH」へは行ったことがあるのですが、こちらの「エデン」は今回初めてとなります。
 台風襲来の日に来店いたしました。当日にPCから嬢を指名いたしまして、指定された時間に来店。「RASH」もそうだったのですが、「エデン」も、料金プラスでいろいろなオプションが付けられるようです(制服やスク水などのコスチューム)。今回はオプションを付けませんでした。
 受付が済むと奥の待合室へ。待合室はなかなか広く、ソファーの座り心地もなかなかでした。この日は台風ということもあり、空いておりました。
 ほとんど待ち時間無しで嬢とご対面。手を繋ぎ、二階のお部屋へ。
お相手の女性
ナンバークラスの嬢を指名いたしました。
 写真と全く一緒・・というわけではありませんでしたが、かわいらしく、愛嬌のある嬢でした。スタイルもよくプロポーションに関しての偽りはなさそうです。特におっぱいがとても綺麗で、なかなか他ではお目にかかることが出来ないほどの美乳でした。流石ナンバークラスといったところでしょうか。
 非常におっとりした喋り方ということもあり、全体的にふわふわした印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとベットの上に座るよう促され、少しサポートしていただきながら脱衣。その後あまりお話をせず、直ぐにプレイへと移りました。               
              ↓
 先にマットをして頂きました。体を洗ってもらった後バスタブの中へ。嬢がマットの準備をしている間、浴槽の中で歯磨きとうがいをいたしました。         ↓
 嬢はマットの準備ができると、自分も浴槽の中に入り、潜望鏡。それが終わると、いよいよマットです。
 マットは苦もなく不可もなく、オーソドックスなサービスでした。マットで一回戦目の◯。
 ◯りもよく、けして悪くわなかったのですが、あまり体を触らせてくれませんでした。私はマットサービス中に胸やお尻、腰など女の子の体を触るのが結構楽しみだったので、ちょっと残念な気分になりました・・・。
               ↓
 マットで一回目の発射。マットプレイ後、体を洗っていただき、再びベットの上へ。飲み物を頂いた後、ベットで二回戦目・・なのですが、少し疲れがたまっていたこともあり、今回二回戦目はキャンセルいたしました。
 そんなこんなで気が付いたらいつの間にか終了時間になってしまい、お別れ。出口まで見送ってもらい、キスをしてもらった後、バイバイ。
今回の総評
嬢との相性があまり良くなかったからなのでしょうか・・、今回は少し物足りない感じがしました。

 嬢はとてもいい子で、サービスの質も悪くなかったのですが、私とは、今一つかみ合わない感じがいたしました。相手の嬢はおっとり系で、あまりぐいぐい突っ込んだ話をするようなタイプではなく、質問も少なかったです。ナンバークラスということもあり、サービスはいい反面、お仕事的でちょっとシステム的な印象を受けました。結構な鬼出勤で多忙だったのも影響しているのかもしれません・・。
 
 私は、鼻っ柱が強くて、生意気盛りの若い子が好みでして・・、そんな生意気な小娘の嬢を後ろからガンガン◯くのが好きだったりします。
 今回の嬢はいい子、優等生的な雰囲気の子で、職人気質だったため、相性が合わなかったのかな?といった印象でした。
 
 ナンバークラスといえど、やはり相性の良し悪しに勝るものは無いのかなぁと思いました。今回の嬢もそうでしたが、ナンバークラスはどうしても鬼出勤の子が多く、嬢の疲労などもサービスに少なからず影響しているような気がしました。
 いずれにしても、今回は自分の好みを改めて知るとともに、相性の重要性を再確認することが出来たといえます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室はなかなか広く、リラックスして待つことが出来ました。トイレも待合室の中にあり、いちいち外に出なくてもよい点も良かったです。
 受付後、すぐにお呼びがかかりました。

 オプションで服装を変えたりできるところも面白いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特には無いです。
[!]このページについて報告