口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース、オープン割引で18000円 ビジネスホテルに呼んだのでホテル代が5600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP見て「待ち時間なし」とあった嬢を指名、すると「30分位かかる」と…。
デリだから来るまで時間がかかるのもしょうがないかと待ったが30分過ぎても来ない。
再度電話すると「今向かってますので…」と…出前の注文じゃねーんだから。
結局1時間ちょっと待たされようやく到着、ドアを開けてご対面…。
お相手の女性
対面した瞬間に嫌な予感がした。喋り出したら片言の日本語…。HPで見る限りは日本人に見えるのだが…
まぁ、店の紹介で「日本人だけ」とか記載はないから仕方がない…。
散々待たされた挙句、中国の娘ということでテンションだだ下がりだったのだが、
段々見慣れてくると、スタイルは良いし、顔も…悪くないように見えてきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ソープは行ったことあるけどデリヘルは初めて。その旨伝えると「可愛いね」と上からな感じ…。
でも基本Mな私にはそれも悪く無い。一緒にシャワーを浴びてお互いの身体を洗い合う。
その後ベッドにてプレイ開始。私が仰向けに転がり、嬢がまたがってキス、全身リップ、そしてフェラ。
お酒が入ってるとなかなか勃たないんだけど、結構上手いフェラでビンビンに起った(笑)
手コキしながらまた全身リップ、体制を変えて69でこちらも攻めに転じる。
すると感度いいのか身体をクネクネさせたりして悶え始める。
こうなると私のSスイッチがオン(笑)「待って!」と言われても待つわけもなく、
口で、舌で、指で、おっぱい、背中、お腹おへそ、脇腹、マンコと攻め立てる。
嬢が気持ちよさそうにしてるのを見てこちらの興奮も増し、手コキでフィニッシュ。でも嬢も何回かイッたらしく、2人してシャワーに行くまでちょっと時間を要した。
シャワーを浴びて着替えて、まだ少し時間があるというのでマッサージしてくれた。
プレイも気持ちよかったけど、このマッサージもなかなかのもの。
今回の総評
待たされた挙句に日本人じゃない…これはショックでしたが、最終的には結構綺麗な嬢でそこそこ満足。
最後に終了の連絡の、嬢から店への電話の時に店員さんが待たせてしまったことに関しては謝ってくれました。
日本人じゃないのはこちらの確認不足もあるのでツッコめませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オープン間もないらしく、割引してくれた。
店員さんもとりあえずは親切丁寧な対応はしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
プロフ画像と違うのは仕方がないけど、みんな日本人のように映されているのに、実は中国人というのは…
後は、待ち時間をきちんと把握しておいてほしい。
[!]このページについて報告