口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(自宅に呼んだ)
120分コース31000+HP割引きで交通費無料です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
広告サイトを見ていると11日にOPENしたばかりの新規店舗を発見!HPを見てみると西東京にはないクオリティで女の子も良さげ!!笑緊張して電話をすると何と受け付けが女性でした…笑まさかの展開に、少しテンパりながら受付をしました!31日までなら割引きが自動で効くそうなので良ければまたよろしくお願いしますと言われました。
お相手の女性
HPのTOPにデカデカと写ってる子を指名しました。写真も凄い綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムがなり女の子が入ってくるとそこには綺麗と可愛いを兼ね備えた美少女が…笑
緊張しすぎて思ったようにいかないと女性がリードしてくれました…笑すげー可愛い。惚れた…
今回の総評
新規店舗にはないクオリティにびっくりしました…🙈💕💕
女の子も沢山居るとその子が言ってましたがぼくは君に一目惚れしました…笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引を従業員の方から教えてくれるところ、あとはHPが綺麗!!!
このお店の改善してほしいところ
今はまだOPENしたてで何もないと思いますがこのままの調子でお願いします👍
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告