口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ60分15,000円+指名料1,000円=16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から聞いていた「危険なバイト五反田店」ですが同じグループ店には行ったことがあるのですが、ネットでの評判も概ね良いものなので一度利用してみようかと思いました。
ここはホテヘルなので、一度店に行ってそこで嬢のパネルを見て嬢を選ぶことができます。
本来は初回は入会金がいるのですが、私はグループ店のメンバーだったので入会金はいりませんでした。
受付で支払いを済ませ、近くのホテルへ行き店に電話をかけてホテル名とルームナンバーを言って嬢を待ちます。
お相手の女性
完全業界未経験ということで、初々しさもある嬢です。
美巨乳で美肌の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分コースだったので話はそこそこに、シャワーを浴びて、そこで世間話をしましたが、嬢はEカップでしかも垂れていない美巨乳の持ち主でガン見してしまいました。
その視線を感じてくれたのか、イチモツを洗ってもらい、フル勃起したそれを巨乳で挟み、パイズリ&フェラを軽くしてくれました。
ベッドに入ってから私の嬢のおっぱいを揉みしだき、足で嬢の股間を割って嬢の秘部を刺激するようにグイグイ押すと、嬢の喘ぎ声が漏れてきました。そこから嬢の股を思い切り広げて、嬢の羞耻心を煽りながらクンニをしまくりました。フェラでイチモツを元気にしてもらってから正常位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
60分という時間があっという間に過ぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出しのパネルを見て嬢を決められるところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
別段ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告