口コミ(体験談)|雄琴 丸の内商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名雄琴 丸の内商事
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円(室料込)
鬼フリー割り85分コース23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗周辺から電話で予約しました。元々違うお店に訪問しようと思ったのですが条件が折り合わなかったのでこちらのお店に連絡
最短で40分程度の待ち時間になる事を聞きました(この時に止めておけば良かったです)。
予約完了後に車でお店まで移動し、お店の入口前で停車すると降車後にボーイさんが車を移動させてくれます。

受付では、鬼フリー割りのためパネル見せはなく支払いを行い番号札をいただき待合室に案内されますがこの時にトイレの確認されたので利用しました。トイレは普通で洗面台が少し低かったかな。

待合室は結構な広さでお水とお手ふきのもてなしがありました。入室時に同士は3人でしたが、30分程度待っている間に他の同士が続々と来店してきました。

待つ事約30分でボーイさんより持っている番号札の呼出があり対面はEV内となります。
お相手の女性
ボーイさんより◯さんですと案内がありました(フリーなので案内されるまで誰かわからない状態)

はっきり言って妙にがたいの良いぽっちゃり(悪く言うと樽)ですね。過去このお店でフリーにもかかわらず「ぽっちゃりさん」とは遭遇しなかったので若干げんなりしました。一瞬ここは○原の○京○○かと錯覚におちいりました。

このお店はOLを売りにしているので嬢はスーツ・スカート・タイツ・ハイヒールを着用していますが上記の感じなのでパッツンパッツンです

以前の嬢だとEV内の対面で「○○ですよろしくお願いします」と自己紹介が終わるとWelcome KISSがありましたが、この◯さんはそういうもてなしは無くEV内は暑いと連呼していました。手を繋ぐという配慮もありません。(嫌な予感)

指定階にEVが到着し部屋に入る前に再度トイレの確認があり一応利用しました。その後に部屋に案内され入室しました
プレイ内容
【リニューアル前の体験談です】

部屋に入り社長椅子に促され座り少し浴槽のお湯が溜まるまで世間話をおこない、話をしながらセルフで脱衣をおこなう
私のインナーに嬢が妙にウケが良くテンション上がったと掴みはOKかと思ったのですが…そうは問屋が卸さなかった

こちらが全裸になっても嬢は相変わらずジャケットを脱いだだけのスカート&ブラウス&タイツ状態です。
浴槽にお湯がたまり入浴後に洗体を受けるですが、相変わらず嬢は着衣のままです。第三者の視点で見たら非常にシュールな状況に映るんでしょうなおそらく。着衣のまま洗体はお店の方針のようですね。

この嬢は話の中で男性が感じている顔に感じるというなんとなくわからんでも無いような事を言っておりましたが洗体後に椅子に促されプレイ開始となったのですが、嬢は着衣のままでこちらからの胸へのタッチは拒否・拒絶されました。

攻めるのが好きな嬢ですが攻められるのは嫌なようです。お客は受け身のままでいて下さいと行動で示します
悪く言うと嬢のおもちゃにさせられている感覚です。

早撃ちであることを自己申告していたのですが、結局タオル越しの手コキで暴発の可能性があり予防の為Gを付けた段階で
暴発してしまい賢者モードに突入しました

モード中に何回自問自答しただろうか、他店と条件が折り合わなかった段階で撤兵すべきだったと(後悔先立たず)

数分の休憩後にモードも解除され元気を取り戻した段階でベットへ促され寝転がります、この時点でやっと嬢も全裸になるが相変わらずおっぱいへのタッチはさせてくれません

ベットでも受け身一辺倒で乳首舐めされてナニの方も元気になってきますがで、相変わらずタオル越しでナニを触り焦らします

NFを受ける事になったのですが
カウパーが出る度にタオルに唾を吐き出しNF

つまり

NF→唾をタオルに吐き出し→NF→唾をタオルに吐き出し、のループが続く(気分悪いわ!)

硬さ十分となったところでGを装着され騎乗スタイルとなったのですが、ここでも胸を触らせまいと距離を取る&極度の密着されるのですが、顔が近づいたときに口◯が臭ってきました。(キスが無くて良かったと思った瞬間)

2回戦といえども早撃ちのため早々に終了しました。
果てた後のボーッと寝転がった状態でベットの下を見ると使用済みのGの袋が落ちており見るからに掃除していなさそうなホコリが溜まっておりました。

Gの袋が落ちている事を嬢に言うと
「ここ私の持ち部屋じゃないし午前中の子が片付けていない」旨の発言がありました。
拾うのかなと思ったがそういうことも無く終了

顔で笑って心で泣くと言うのがこの時の心境でしょうか…

もう一度お湯に浸かってから帰り支度を始めます。
身支度が整ったら嬢が帰りのコールをフロントに入れ、お別れのキスはもちろん無くて、手を繋ぐという事も無く

入って来た逆をたどりEVで1階に下りてお別れとなります。

1階ではあがり部屋に通される事もアンケートを採られる事もなく無く
預けていた車のキーを渡され帰宅の途につくことになりました
今回の総評
今回の嬢は、攻められるのだけが好きな人にはいいとは思いますが、
セクハラソープとか言っていてパイ揉みもできないようなソープランドってなんなんでしょうか看板倒れですね

こんな極端なのはごく一部の嬢だとは思いますが、嬢自身にポリシーというかスタイルが確立されており

お金を払って来店しているお客にそれを押しつけているような感覚がありました。

攻めるのだけが好きならM性感にでも転職すれば良いのではないでしょうか、ドMな男ばかりが集まるだろうし

後々、WEBで写真を確認しましたが、写真の嬢はグラマーな感じで映っていますがもしパネルで同じ写真を使っていたら

◯いパネマジですね!!

お客さんの要望・希望(むちゃな内容では無いと思いますよ)を無視するような現況をお店側は把握しているのでしょうか

サービス地雷を踏んでしまった事を後悔しました

今後の利用は控えたいと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
雄琴界隈では格安であり、おもしろいコンセプトでやっています
このお店の改善してほしいところ
接客レベルのある一定の統一はしてほしいですね
嬢によって差がありすぎます
[!]このページについて報告