口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
フリー100分 31000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前にHPを見て3.4店舗に絞りフリーでチャレンジしようと思い、車で吉原へ向かいました。
まず第一候補のお店に行き、写真を拝見して良さそうな娘がいたので、決めようとしたら金額が先月から変わって5000円高くなったとか言いはじめたので、2番手候補のお店へ行ったのが当店です。
受付にて、部屋が空き次第行けるのが3名ということで写真を提示された中に、チェックしていた娘がいたので、悩んだふりして決めました。
当初、部屋が空き次第の案内ということでしたが、前の客が延長したので他店での案内となりました。
お相手の女性
写真で見るより細身で、笑顔のかわいい女性でした。
年齢は+5歳位で20代後半と思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されベッドに腰掛けると、目の前で正座し礼儀正しいご挨拶。 この時点で、かなりの好印象を持ち今日の勝ちは確信しました。
挨拶終わるとすぐに寄り添って来てハグ&キス。流れで服を脱がせてもらい、そのままベッドで一回戦。
その後は体流してお風呂に入ります。すぐにマットを用意して、丁寧で無駄のないプレイでマットを堪能します。そのまま二発目いかせていただきました。
少し時間あったのでベッドで三回戦チャレンジするもさすがに不発ですが、時間いっぱいまでサービスしてくれる良い娘でした。
今回の総評
今回はまさに勝ちでした。
マットについては体が細身なので人によっては物足りなさがあるかもしれません。
ただ、心遣いは素晴らしくプレイ自体もちょうど良い責め、ちょうど良い受けをしてくれます。
確実に再訪します。
本指名5000円気になりますが…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店自体の良いところはわかりません。
今回は女の子が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
本指名ちょっと高い気が。
[!]このページについて報告