口コミ(体験談)|クラブ ブレンダ梅田北店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ ブレンダ梅田北店
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2016年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース 18000円(指名料、交通費込、ネット割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ブカチョハイパーに続く、格安ホテヘルにトンデモナイ嬢が来て、途中で止めて終了。
お店の人に怒鳴り散らしたくなるような感じ。パネマジぐ
らいならまだ可愛いもん程度でした。

ということで、こちらのお店に電話。
近々こちらのお店を利用される方はお店のホームページご覧になられたらわかると思いますが、メルマガ会員の方は指名料無料(プレミア嬢を除く)+プレイ時間10分追加というネット割引が適応されます。当日登録でもOK。(いつまでこのイベントをやっているかわかりません)
ご新規さんであれば、新規割もありかと思います。

女の子全体の待ち時間も60分〜という感じだったのですが、偶然にも待ち時間なし嬢が一人。
これは余り物なのか?それとも何かの縁なのか?
と思いつつ、その子を指名。

60分コースで上記のメルマガ会員割引を適応させてもらいました。

土地勘のない場所からお店指定のホテルに移動だったのですが、スタッフさんが、そこからなら◯◯の交差点を曲がってとか電話を繋いだまま(10分ほどですが)教えてもらいながら、ホテルに到着することが出来ました。(私の方が中々ホテルに到着しないので電話してくれました)

ホテルに到着すると、女の子は車で待機中ということで、ドライバーに声をかけて欲しいとのこと。
人見知りの私は少し緊張した。

お店指定のホテルがお部屋がいっぱいということで、ドライバーさんの車に相乗りで別のホテルへ移動。
ドライバーさんは運転しているが、後部座席に私と女の子が相乗りしているというなんか日常ではあり得ない体験でした。別の女の子が相乗りではなかったので、歩いても行ける距離であるが、お店の方が気を遣ってくれたのだと思いますが。
お相手の女性
高身長 スレンダー パネマジなし
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずお部屋に入ってみたら、値段の割にそこそこ良いホテルでした。
とりあえず一服。女の子も隣に座り一服。

シャワーを浴びようと脱衣。女の子は脱いでもスタイル抜群。しかもそこそこ胸有り。
シャワーは丁寧。歯磨き、イソジンもします。

ベットに移り、受けでも責めでもと言われたが、特に責めたいわけでもなかったので、私が受けにしました。

定番の乳首舐め、リップ、フェラ。こうしていいですか?ここ気持ち良いですか?と聞かれながらのプレイ。
そんな気を遣ってくれなくても、気持ち良いです。

自慢のプレイがフェラだと聞いていたが、中々濃厚な感じでした。手と口でやる人は先っぽしか咥えない子が多いですが、この女の子は竿の奥まで咥える。
やっぱり私は腕枕&手コキでフィニッシュを迎えました。

そのあとベットの上で腕枕の状態のまま少し雑談。

満足したので、シャワー浴びて一服して帰りました。
今回の総評
90点/100点
顔もスタイルも良かった。
バリバリの関西弁。話上手聞き上手。
抜きなしでもずっと話していたくなるような感じの女の子なので高得点。人見知りの私でも全然問題なし。

ただ一つだけ問題有りなので、減点。(これを書いてしまうと女の子を特定出来る?ので書きません)

減点ポイント以上のサービスが良かったので問題なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ店を通して、相場より少しお高めですが、やはり女の子の質、サービスにおいて、教育をしっかりされているという感じです。
このお店の改善してほしいところ
今回指名した女の子のプロフィール写真が少し古いものであった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告