口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2016年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5300円(室料込)
30分コース3周年記念チケットにつき指名料込5300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は前回行った時にもらった3周年記念チケットにて、通常より700円安かったです。チケットを出すと、領収書のようなものにサインを求められます。本名を書くのかと戸惑いましたが、偽名で大丈夫でした。
料金を支払ってから、外出チケットを渡され外出しました。時間になり、戻ると店の外でうがいをして、手も洗ってから待合室に通されます。待合室で数分待つと、時間になりシートに通されました。
今回のシートは入り口から近いシートでしたが、通路側のカーテン越しに見られるぐらいの遮断率の高さでした。
お相手の女性
イチャイチャ度が高くサービス満点の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会するなり「来てくれてありがとう♥️」と言った途端に抱きついてきてくれました。「会いたかった〜」と言ってくれたのも嬉しかったです。そこからは熱いディープキスをします。興奮したので両手でオキニの耳を塞いでディープキスをしました。

ディープキスがひと段落した後は、この日の衣装がビキニでパレオを巻いた格好だったのでビキニの上から谷間に顔を擦り付けるようにして柔らかいオッパイを顔で感じます。オキニが背中を向けてビキ二の紐を外す?といった流れでしたが、首筋にキスをしながらビキニの上からオッパイを思う存分揉みしだきました。それからビキニの紐を外して前を向いてもらい、興奮が止まらずに顔を擦り付けてからまさにむしゃぶりつきました。

その後はオキニに洋服とズボンとパンツを脱がしてもらい、いよいよアソコを泡石鹸で綺麗にします。説明すると手を洗う泡石鹸を使い、手で洗ってくれます。おしぼりではなく手で洗うことになるので大変気持ち良く完全にプレイの一部です。その際も、ディープキスするなどサービス精神を見せてくれます。泡をおしぼりでとった後は、手でアソコを優しく扱きながら乳首舐めをしてくれます。笑顔で見つめながらしてくれるので、大変興奮しました。

そこからはいよいよフェラの開始です。咥える前に前回と同じく「おちんちんいただきます」と言ってもらいました。ソファに腰かけた状態から、オキニが足の間に入りフェラを開始します。咥える前に、まずは亀頭や竿を舐めてくれました。しかも舐めながらこちらを見つめてくれます。その際も何度も「おちんちんおいしい」と言ってもらいます。いよいよ咥えてもらいます。しっかりと頭を上下に動かして快感を与えてくれます。

アソコ全体に唾液が行き渡った頃合いから、パイズリをはじめてくれました。このオキニはパイズリをしながら見つめてくれるのですが、こっちが照れる程の笑顔でパイズリするのが大好きといった感じでしてくれるので肉体的な快感だけでなく、気持ちも嬉しくなってしまいます。挟んでもらいながら、興奮して、オキニの唇を激しく吸うようなディープキスをしました。

フェラに戻ると先ほどのフェラよりも頭の上下運動が激しくなり、快感が高まっていきます。ここでも興奮してしまい、「おちんちんおいしいや大好き」と何度も言わせてしまいました。嫌な顔一つせずむしろ笑顔で言ってくれるのが、たまらなく嬉しかったです。いよいよ高まって来たので、手を握りながら「お口にいっぱい出して」と言わせながら気持ち良く発射しました。

発射してからも本当に長く咥えながら吸引してくれて口から外した後に残ってるものを手で絞って見ても全く出てこない程でした。

その後も時間いっぱいまでイチャイチャしながら、着替えて時間になりお店を後にしました。
今回の総評
濃厚なプレイが出来て満足です。いつも以上にイヤらしい言葉を言ってもらいましたが、嫌がらずしてくれるのが嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生面に力を入れてくれる。通路側にもカーテンがあるので、周り気にせず思いっきりプレイ出来ます。さすがに遮断率の低いところでイヤらしい言葉を言わせる勇気はないです。
このお店の改善してほしいところ
受付で写真を置いて欲しい
[!]このページについて報告