口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小山
投稿日2016年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7200円(室料込)
30分5200円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の高身長スレンダー嬢に裏を返しに来ました。
受付で嬢の名を告げると、今日はコスプレデーなので衣装を選ぶように言われます。「マッパでお願いします」と言ったら、笑いながらダメだと…
結局、衣装はお任せで7200円を支払い、暗闇の中へ踏み込みます。
何も見えない店内でコスプレもクソも無いでしょうに…
お相手の女性
私好みの高身長スレンダー+可愛いお顔だということは、前回、お見送りの時点で確認済み。が、暗くて何も見えません。
抱き締めれば あまりの細さに股間が疼きます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また来てくれたんだ !? 嬉し~♪」と嬢は喜びます。あら、私の顔が見えるのかしら?
でもって早速 ブッチュー♪
膝の上で横になってもらいイチャイチャチュッチュを楽しみますが、指名が被ってるから…と席を外します。
「ヘルプの娘が来るけど出さないでね♪」と意味深な言葉を残して…

そこに現れたのはオッパイ好きなら間違いなくパフパフを所望するであろう美巨乳嬢!が乳もデカいが胴もデカい…私の苦手なタイプです。

その嬢がまたヘルプだってのにDKはしてくるは膝にも乗るわ(重いです)挙げ句の果てにFしてくるわ…指名嬢に中座された不機嫌を完璧に吹っ飛ばしてくださいました♪
オマケにFが上手い♪ヘルプゆえ逝かさぬようにストロークを一才せず、祈祷を舌で転がしてくださるワケですが、これがメッチャ気持ちよくて、ヤバい…逝きそう…のタイミングで指名嬢がお戻り。ヤバかった~

この頃になると老眼も暗闇に慣れて、件のスレンダーバディと可愛いお顔がクッキリ見えます♪その可愛いお顔が当方のナニを咥えた絵を見た瞬間…暴発 !!
つくづく、男ってな脳で逝くんだなって実感します。
今回の総評
指名嬢がヘルプ嬢と同レベルのFテクを持っていたら…天は二物を与えないんですか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ヘルプ嬢もサービスに抜かり無し
このお店の改善してほしいところ
豆電球一個で良いから、明るくして!
電気代は俺が持つから、明るくして !!
LED買ってあげるから、明るくして !?
壁に穴でも開けてやろうか !!
[!]このページについて報告