口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
60分22000円+指名料2000円+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
超気になっていた女の子を指名できました。この店の人気の子って結構な頻度で指名埋まっちゃっていることがあるんですよね~。
お相手の女性
アイドル級って感じのホントかわいらしい顔だち。口元と目元に愛嬌があってすっごくかわいいですね。まあ指名できないのもなかなか理解できます。おっぱいが小さなところが唯一の欠点かな~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに並んで座ってお喋りしている最中、どうにもたまらない気持ちになり思わず抱きしめちゃいました。女の子の驚いた顔が超キュート。ごめんよびっくりさせちゃってw だってかわいすぎるんだもん。
子どものころから愛され続けていた子なんでしょうね。性格がかなりいいですね。ものおじしないタイプみたいだから会話がすごく盛り上がります。なんだか初対面じゃないみたい。
ささっとシャワーを済ませて待望のベッドプレイの時間がやってきましたw
意外とテクニシャンのようでフェラがかなりよかったです。舌の動きが妙にヌルってしていい感じ。いったいこんなのどこで習ったんだろうw あんなかわいい子にくわえてもらっているだけで大興奮なのに、ここまでテクニシャンなんてもう言うことなしです!
シックスナインの体勢になったのでこちらからも恥ずかしい穴にイタズラしちゃいます。
間もなくしてややしっとりしていた恥ずかしい穴が本気にぬれになります。そのまま一気に女の子を昇天させたら正常位スマタでフィニッシュです。できれば2回戦と思ったけど60分コースなので、添い寝で余韻に浸りつつおしゃべりしながら残り少ない時間を過ごしました。
今回の総評
いかにもクラス1のマドンナみたいな子とプレイできました。リピート確定ですね。また予約するの大変だ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定のレベルの高さ
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子を増やして予約し安くしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告