口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2016年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17800円(室料込)
50分コース14000円+指名料2000円+オプション500円(ニーハイ)+消費税-10円単位の端数切捨て
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久久に帰って参りました(笑)
前々から気になっていたコが出勤していたのと休みがちょうどあったので台風のなか突撃しました。

実際に写真を見るとイメージとちょっと違うかなぁと思いながらも悩みつつもともと目的だったコを指名。
オプションつけますか?と受付で聞いてきたのでせっかくなのでとニーハイを選択。

待合室でプレイ内容の要望アンケートを記入して30分程度待ってご対面。
お相手の女性
あ、可愛い!
ネットで見てイメージしていたのと写真で少し違うなぁと思っていましたが実際に会ったら写真以上に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれて部屋まで案内され、服を脱がされます。

メイドちゃんの服はシャワー後に脱がすように設定していたのでそのままシャワーへ。
洗体は至って普通。まぁ、服着た状態ですから密着とかあるわけもないですよね。
身体を拭いてもらってうがいをしたらベッドへ。

ベッドに並んで座った状態からまずは濃厚なキス。
いやぁ、たまらんです。最近風俗行ってもキスなしばっかだったので長いことキスを堪能してました。

そこから服を脱がせていきながら、胸を揉んだり、首筋舐めたり、乳首舐めたりと攻めます。
全部脱がしきって、一旦攻めの手を休めたらベッドに座った状態でフェラされました。
座った状態でのフェラは初めてかも。
されている様子が凄い間近で見えて興奮しました。

メイドちゃんを寝かせて再び濃厚なキスを堪能。
そして首筋→胸と舐めて私の顔はマ〇コへ。
ちょっと◯う!がこの◯い嫌いじゃない!
そんなマ〇コを舐めまわして興奮が高まります(笑)
その間お尻やら脚やら胸やら色々と撫でまわしてました。

交代して今度は私が寝て乳首やらお腹やらを舐められます。
最高に気持ちいい。
ムスコにきたと思ったらタマタマを吸われてそれがまた気持ち良い。

一通り舐められたら、何かして欲しいことありますか?と聞かれたのでそのまま顔の前に跨って貰い、顔面騎乗状態になってマ〇コを舐めながらまた胸、尻、脚を撫で回して女体というものを堪能しました。

最後はその状態から69の体制へ移行してお互いの性器を舐め合いながらフィニッシュ。

シャワーを浴びてうがいし、名刺を貰ったら部屋を出てロビーまで手を引かれて一緒に行きキスしてバイバイ。

アンケートを記入して退店。
今回の総評
オプション、結構いいですね。
途中でニーハイを脱がせるのではなく、最後まで履いていてもらってその脚を撫でたり眺めたり………
顔面騎乗も良かったッス!痴女とかではなく「メイド」が顔面騎乗ってのが個人的に興奮しました。
えぁ、私は変態です(笑)
キスが久々で、胸やその他攻めるのも久々で本当に堪能出来て最高でした。
メイドちゃんの対応も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりメイドってところですよね。
対応はみんないい。
事前のアンケートでシチュエーションやプレイの指定などができるのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
いや、ないですね。
いい意味で変わらずにいて欲しいです。
[!]このページについて報告