口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円(室料込)
2回転 フリー 夏のモーニングイベント 7時~18時1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPで2回転1500円のイベントが気になっていたのですが、他のお店に心奪われて中々行けなかったのですが、今回の東京出張は日曜日で午前中で終わりなので、のんびりと遊べる大塚へ

大塚で散歩をしていると、自分と同じピンサロ好きな男性がスマホ片手に色んなお店の前で立ち止まっては考えてる人がいっぱいいますね。
(大塚は店舗が多いので現地に着くと悩んでしまいますね)

散歩もソコソコに牛丼屋の脇の階段を上がり2階の入口の透明なビニールのカーテンをめくると、店員さんから『2回転で1500円になります』と言われてお金を支払い即案内です。

店内には同士が三人いてプレイの真っ最中で、店内のミュージックはあまり大きくないので、フェラの『ジュボ!ジュボ!』と言う音が良く聞こえます。

店内はリニューアルしたそうなのですが、何処が変わったのかチョット分からなかったです。

何処が変わったのか考えていると2~3分後に嬢登場!
お相手の女性
一人目は、あんまり美人ではない、体格の良い大柄な40代の嬢です。

二人目は、素顔のオアシズの大〇保佳代子似の嬢です。年齢も大〇保佳代子と同じぐらいです。
プレイ内容
一人目は挨拶も軽めに『ズボンを降ろして』の一言のみで自分でズボンを降ろすとオシボリで愚息を拭くと、いきなりパクリとフェラ開始です。

嬢はパンツも脱がずキャミソールの両方の肩ヒモをおろし胸を出すのですが亀のポーズでガッチリとガード体勢なのでお尻を撫でながらフェラしてもらいます。

フェラテクはあるのですが自分は連射が出来ないので気持ち良く逝きそうにならないように、気を散らせながら楽しんでいると自分のボックスナンバーが終了のコールで次の嬢へ

愚息に紙のオシボリを掛けられて2分程で二人目の嬢登場!

先程の嬢と違い、少し会話をしてからフェラスタートです。

ノーハンドでねっとりとしたフェラで上手いのですが、どうしても大〇保さんにフェラされてる気分になり集中出来ずに終了!

会話をしながら帰りの支度をするのですが、やっぱり素顔の大〇保さんに似ていました。

嬢に出口まで送って貰って終了!
今回の総評
今回は一人目の嬢が来てから出口までの時間が18分なので待ちや身支度の時間を差し引くと14分位なので一人実質7分のプレイになりました。

嬢はわかりやすく言えばオバチャンなのですが、容姿が気にならなければフェラテクはあるので、安価でサクッと抜きたい時にはオススメです。

大塚の激安回転系はの店は抜き中心なのでイチャイチャを求める人にはチョット辛いですね。

今回は逝けずに終わりましたが、1分も歩けば他のお店に行ってハシゴが出来るので便利ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い、財布に優しい店ですね!

もしお気に入りの嬢がいる時は指名で入るとフリーとは違いサービスが良くなる所。
このお店の改善してほしいところ
この日は、とても暑かったのですが冷たい麦茶と言いたいのですが、安いのであんまり文句は言えませんね!
[!]このページについて報告