口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2016年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
75分23000円+指名2000円+交通1000円+撮影OP5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前予約。5日程前に予約した。実際には前日でも予約は出来そうであった。
前日に一度連絡し、1時間前にも連絡が必要。
その後、ホテルが決まったらホテルから最後の連絡
暫くして女の子が登場です。
即フェラとはなっているけど、女の子にお金を渡し準備をして其れから開始となり、即?と感じてしまった。
お相手の女性
写真とはかなりギャップあり。しかしながら75点はいってるとおもう。
大きなギャップは年齢、、、20代と30代は違うと思う。然も人妻。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
撮影OPをしているにもかかわらず、顔の鼻から上はNGと言われた。
以前にネットに動画が上がってしまったかららしいけど、其れなら其れで予約時にスタッフから伝えて欲しかった。

そうは言っても撮影しながら、いざスタート。
先ずは、制服に生着替えしてもらい、キスもせずに
フェラの開始。
優しく竿にキスをしながら、玉をサワサワ。なかなかのジラシが良いです。
ツバを垂らしながら、手コキと玉舐め、アナル舐めへと移行。
フェラ自体が得意!と言うわけどは無いけど、一生懸命さには好感が持てました。大分元気になったので仁王立ちしてそのままフィニッシュ
かなりの量にもかかわらずちゃんとお口でくけ止めてくれました。
その後は、オナニー鑑賞。アイマスをさせながら、かなり感じてているみたいで、途中で指を入れたらグッショリ。そのまま指で撫でてあげたら良い声でイッてくれました。

最後は彼女に自撮りさせながら69で終了。
自撮りに興奮したみたいで、かなりノリノリで良かったです。
今回の総評
とにかく、受付スタッフが最○。
HPとのギャップも気になってしまう。
女の子は愛想もいいし、其れなりなんだけど、残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HPはいいですね。動画も上がっているし。
また、撮影好きの私としてはオプションが5000円なのも見どころです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、ただしプロフィールにして欲しい。
受付スタッフを改善して欲しい
[!]このページについて報告