口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
120分コース16000円イベント料金です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の出勤を見ると、人気の嬢が急遽出勤!
なので早速予約の電話を入れます。
まだ空きがあるとのことなので120分を予約します。
予約確認の電話をしたのち一人でホテルにチェックイン、ほぼ予定の時間に嬢が到着、
『かわいい(^-^)v』ランキング上位の嬢なので期待をしていましたが想像以上(^-^)v
お相手の女性
ほぼパネルど~りの、かわいい感じ。
ほんわかした雰囲気が好きならストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひととおりの挨拶のあとアシストつきで脱がせてもらいお風呂へ、全身を優しく洗っていただきます、密着しての簡単なボディ洗いもありベッドでの期待も高まります(^o^;)
最初はこちらから優しく攻めると、甘い声が漏れます、白いすべすべの肌が最高(^-^)v
とてもかわいい子だったので、早く○○してもらいたくて、早めに攻守交代します(^3^)/
かわいいお口や手でたっぷりチンをやっつけてもらいます、長い時間で大変だったとは思いますが嫌な顔をせずにしっかりと楽しませてもらいます、このあたりがさすがランキング上位の嬢です(^-^)v最後はたっぷりお口に発射しました。あとの処理もていねいで好感が持てます。
今回の総評
比較的安いお店ですが、探せばいい子はいますね(^-^)v自分は単純にランキング上位の嬢を指名しましたが、どこのお店でもランキング上位の嬢なら大きく外すことは無いと思います。
今回は大満足でした(^-^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの作りや電話対応、嬢の教育など全てが平均的以上かな?と感じます。
このお店の改善してほしいところ
顧客管理のしかたなど、嫌だと思う人もいるかもしれませんが、自分は気になりません。
[!]このページについて報告