口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
60分18,000円限定イベント+30分=90分+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月に入って間も無い頃の体験談です。
東京で午前中予定あり午後に時間が取れそうなので、前日に気になっていたこの店に電話予約しました。
先日行った金津園の「高級店サービスOK」や「マル秘OK」と同様のわかりやすい★表示があり、事前に低身長の★付き娘をチェックしてました。
イベント適用可能か?を確認して、希望時間に大丈夫との事で予約しました。
当日1h前の確認電話で上野入谷からの送迎をお願いして、予約時間より30分位前に店到着。10分後に呼ばれ、予約時間より早めに姫とご対面。手をつないで入室。セルフ脱衣でまずはシャワー洗体からプレイ開始です。
お相手の女性
プロフ通りにちっちゃい笑。
後で話してる中で教えてもらったのですが、この娘より低身長の娘が2、3人にはいるとのこと。
ロリ体でパッチり瞳の顔もプロフと相違ない★娘デス。プロフ+3〜5歳の20代後半のようですがぜんぜんOKでストライクど真ん中ですね笑。
ただ、いわゆるお仕事系で、好みがイチャイチャ系ですと物足りないかも。私の好みはどちらかと言うとイチャイチャ系ですが、こんなロリ体でマット&ベット共にしっかり仕事してもらい90分で★2戦20kですから120%満足です。癒されましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー洗体→1人お風呂→マット(1回戦)→ベット(2回戦)

プロフ通りにちっちゃい娘で、瞳パッチリのカワイイ容姿は思いっきりストライクでした。この店ではまだ日が浅いようで、自分のペースできっちり仕事をこなすべく手際の良さは、イチャイチャを求めてもスルーされたりします。

シャワー前の脱衣時に姫から言われて服を脱がせてあげる時に、背中から抱きしめるように雰囲気を醸して脱がせ様とすると「パッと脱がしちゃってくださいねー」と(トホホ)。こういう姫には、完全にお任せしてしまうのが一番だと思い、指示通りパッと脱がしました。「はぁーい、椅子に座っちゃてくださいねー」はいはい、仰せのままに…。

先ずイソジンでソープをタップ泡立て全身洗体の開始です。(これは初めてでした。帰宅後もイソジンの香りで、余韻を感じ息子はエレクト状態に笑)洗体が終わると、後から姫が椅子をくぐり(この下をくぐれるの?驚)、下から菊チュッパチュッパです。この洗体は、相当コンパクトな娘じゃないと無理ですね〜。いやこんな本格派のサービスは何年ぶりでしょうね〜、
最近行くソープは素人系が多くなり、ササっと洗いが多く、タマにはこういうしっかりお仕事系も良いものです。椅子での洗体を全身丁寧にしてもらい、その後、1人で湯船につかり歯磨きとお話ししながらマット準備を待ちます。

マットでは、まずはうつ伏せで首筋、背中、脚、お尻(菊も)を順番に舌先で各所を丁寧に強めに刺激されます。次にそのまま開脚をさせられ、その股間下に娘が足先からニュルンにゅるんとマットとの間に侵入してきます。既にガチガチに大きくなった息子をムニュムニュと刺激してくれます。これは気持ちが良いんですよ。自分はうつ伏せなので、どんな状態からは見えませんが、息子が足方向に下を向かされ、包まれる様に刺激されます。フッフン、フッフゥと娘の息使いが。コレって、娘に★で◯ってますねー笑。おぉ〜これは最高です。うつ伏せで、双方の股間が蟹挟み状態で★で◯されローションで滑りながら、娘が腰をクネらせながら擦り付けてきます。ヤバっす危うく果ててしまいそうです。
なんとか、その攻撃を耐え体制を仰向けに変更されます。娘にキスを目で要求すると、DKと胸を押し付けで答えながら騎乗位で★してくれ、下からギュッと娘をホールドしながら◯き◯げ、1回戦終了です。

湯船でマットのかたづけを待ちながらお話ししつつ休戦、休憩します。お風呂上がって、お茶をもらい、ベットに並んで座りお話しが途切れた頃に、娘が私の肩に頭をよりかけて来たのを受けDK。
既に復帰しているモノを、娘の前に仁王立ちで咥えてもらいます。低身長の娘はベットに座ったままでは届きにくく、顎を上げ下から見つめる様な姿勢で一生懸命にタマから裏サオを舐めてくれました。たまらず攻めに転じ、娘の美微乳とアソコ(パイパン)を手と口で堪能し、シットリしたところで★◯。2回戦というのにホドホドの◯き◯しであえなくそのままで果ててしました。
今回の総評
なんと言っても、90分で★で低身長のカワイイ容姿で2戦20kのコスパは高く、これまでの私の風俗冒険の中でも一二を争う満足度です笑。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このイベントはじっくり楽しむにはコスパサイコーです。
女の娘のラインアップが私好みの低身長が多そう。
このお店の改善してほしいところ
待合室のボロボロソファーは要改善ですね。
[!]このページについて報告