口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りメールにて姫予約します。当日になり1時間前に予約確認の電話をしてから来店します。受付にて入浴料を支払い待合室に通されます。土曜日でしたが、この日も7・8人の方が待っていました。相変わらず繁盛しています。
時間になり呼ばれ2階以上に部屋があるお店なので部屋があるフロアに行くためのエレベーターの中でオキニと再会します。
お相手の女性
通い始めたのが2012年なので、5年目になるいつものオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中でハグをしてからキスをします。ただ、今回使う階が2階だったので、残念ながらすぐに降りました。降りてからは手をつないで部屋に案内されます。
部屋に通された後は再度ハグとキスをします。エレベーターの中でのキスが短かったのとメールで姫予約した際にいっぱいキスしたいと告げていたのでここでのキスは結構長くディープキスをしました。前戯の前に今までで一番したかもと思う位長く濃厚にしました。思わずキスが終わった後に「ありがとう」と言うぐらいの満足感がありました。

そこから自分がベットの端に座ってオキニのアシストで洋服を脱ぎます。ポロシャツだったのですが、わざわざハンガーにかけようと一旦後ろを向いてハンガーにかけてくれていたので、ここぞとばかりに後ろからハグしてオキニが笑いながら振り向いたところで再度ディープキスをします。こういうのにも都度しっかり受け入れてくれるところがこのオキニとの遊びが長く続いている理由だと思います。

再度ベットの端に座ってオキニにズボンや靴下を脱がせてもらい、タオルをかけてからパンツを脱がせてもらいます。次はオキニを自分の手で脱がします。下着もブラジャーも脱がしながら背中にキスをしたり、パンティーもTバックなのでお尻にキスしながら脱がしていきます。

お互い全裸になると再度キスをしてからオッパイに顔を埋め、顔をオッパイを擦り付けます。この時間が大変癒されてすごい好きです。この時オキニは、頭を優しく撫でてくれていました。満足すると、優しくオッパイを揉んで柔らかさを味わいながら、乳首を舐めます。舐めたり吸ったりしながらオキニを見上げると優しく微笑んでくれていました。思う存分味わった後は、いよいよオキニからの即尺です。

ベットの端に座って足を広げるとオキニが間に入る体勢で、咥えてもらいます。手は使わないフェラで、結構奥まで咥えてくれました。毎回ですが、ここでオキニに言葉責めをして「⚪︎⚪︎さんのおちんちんおいしい」とかイヤらしい言葉を言わせてます。この日は、仁王立ちフェラもしてもらいました。思わず「ありがとう」と声をかけ、ベットに上がります。

ベットに上がるとオキニが仰向けになり、自分が覆い被さる形で再度キスをしてから、オッパイを優しく吸います。その後は、脇腹などにもキスをしていき、うつ伏せになってもらい背中や首筋にもキスをしていきます。足やお尻にもキスをしました。その状態からお尻を上げてもらう形になってもらいクンニをしました。この体勢で舐めるのははじめてだったので、舐めにくかったですが、興奮しました。その後は、仰向けになってもらい再度クンニをしました。思う存分舐めたあとはオキニからの攻めを受けます。

自分が仰向けになり、キスを受けた後、乳首舐めを受けます。その後は、再度フェラを受けます。ここでも咥えてもらいながら「⚪︎⚪︎さんのおちんちんおいしい」と言ってもらいます。興奮したのでそろそろ入れたいと言うと口でゴムを付けてくれます。

最初はゆっくり動く騎乗位です。動きに慣れて来ると膝を立てて腰を振るたびに音がパンパンと音が鳴る位激しく動いてくれます。そこからは自分が大好きな腰を振りながらの乳首舐めです。毎回のことですが、気持ち良く声を出してしまいました。こちらからも下から○きたいとお願いして、こちらもオッパイに吸い付きながら○き上げると気持ち良さそうに声をあげてくれました。そのまま起き上がり座位に変えてからバックにします。

オキニからも「○まで○いて」と言ってもらったので激しく○きます。ただ、オキニの顔が見たいので早めに切り上げて正常位にします。最初はゆっくり目に動きますが、思う存分ディープキスをして恋人気分を満喫します。徐々に腰の振りを早くしていき、目を見つめながらの「⚪︎⚪︎さんのおちんちん大好き」「もっと○まで○いて」などと言ってもらい興奮してきたので足を抱えて○まで○ける姿勢にして思いっきり腰を打ち付けます。徐々にイきそうになってきたので「ヤバイ!イきそう」と告げると目を見つめながら「いっぱい出して!」と言ってもらったので、より激しく打ちつけながら気持ち良く発射しました。

その後は後処理してもらった後は、一緒に入浴してから着替えてサービス料を払い、手をつなぎながら階段でを降りて、お見送りのキスをしてから店を後にします。
今回の総評
相変わらずの満足度です。いつもの安定感のあるプレイだけでなくこの日はバックの体勢からクンニしたりと新たなプレイができて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このオキニがいる。他にも写真だけですが、可愛い子がいます。
このお店の改善してほしいところ
建物の古さ以外は特にないです。
[!]このページについて報告