口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2016年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 w回転コース 4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、仕事帰りということもあり、抑制されていた性欲をおもいっきりぶちまけようということで、二回目の来店!!

帰りの電車の中で、入念にHPをチェックし、入口で「Yシャツ見た」を合言葉にまたもW回転希望を伝え、前回よりも待ち時間が少なく10分程で案内できるとのこと...♪ラッキー

即OKし、その場で4,000円を支払いをいつもの狭い待合室に案内される。
お相手の女性
一人目
小柄な黒髪ショートの女性

二人目
むっちり体型の金髪ショートの色白派手系の女性
プレイ内容
一人目
ボーイさんに席に案内され待つこと、5分くらい。
「こんばんは〜、お待たせしました〜♪」と笑顔で登場し、いろいろ準備をしつつ(おしぼりとか、シート下にある嬢が手を置く用のレンガ??)、雑談が始まる。
正直、雑談は好きだが、今回は仕事帰りでムラムラ感がハンパなかったため、少々それが長く感じてしまったorz
だが、ようやく「じゃあ、下失礼しますね。」と言いつつ、自分でズボンを脱ぎ(このシーンはなんかいつも気まずいw)、いつものヒンヤリおしぼりで、入念に息子をフキフキし、パクッと咥えてくれた。
あれ?? 決して気持ちよくないことはないが、気づいたらイク予感も感じないまま、15分が過ぎてしまった。。。omg
おそらく、単調であまりネットリ感もなかったため、体が正直であったのだろう(;´Д`)
そんな中、嬢は「イカせられなくて、ごめんね。次でイケるといいね。」と言い残し、息子をヒンヤリおしぼりで拭き上げ、笑顔で去っていった。
これは、二人目に乞うご期待だ!と胸を高鳴らせる(`・∀・´)

二人目
待たされること、5分 ← (ズボンだけ脱ぎ、おしぼり on the 息子の絵はとても辱められているかのようだ...ww)
次にやってきたのは、金髪で色白ギャルみたいな子であった。
テンションは高くもなく、低くもなくといった感じ、どちらかといえば落ち着いてる感じの子であり、ちょっと雑談を挟んだあと、「時間がないから、下いいですか?」と言われ、(自分が今何をしたいかがわかってるじゃないか、この子と思いつつw)、「はい、お願いします。」とその嬢に身を委ねる。その前に、「今日は、下が女の子の日だから上だけでお願いしますね。」と言われ、そんなの無理矢理触るわけないじゃないか、と紳士ぶるも、早速パクッと咥えてくれた。
この嬢は、息子の先をうまい具合に刺激し、速度もけっこう高速で、音もジュッポジュッポとかなり立つ(店内のBGMで静かになる時とかめっちゃ音が目立つほどww)。
しばらく、嬢の背中をさすってると、汗ばんでくるのが分かり、その後すぐに口内へドピュッと発射(´Д`)
その嬢は、発射したあとも、しばらく丁寧に残り汁を吸ってくれて、とても奉仕というものを感じました(´▽`)
今回の総評
一人目
期待を高く持ちすぎたせいか、フェラテクはいまいちに感じた。
あと、ちょっと雑談が長いかな〜
でも、笑顔は可愛い(^^
二人目
見た目は超可愛いというわけではないが、自分は結構タイプなギャルっぽい子。テクニックはあると思うし、フィニッシュの後の優しく残りを吸い上げてくれる感じも魅力的♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱコスパがいいね〜
あと、たまたまなのか今回は木曜日の夜ってことだけあって、長時間待たされることがなかった
このお店の改善してほしいところ
いろいろ工夫はされてると思うが、店内がちょっとボロっちい...
[!]このページについて報告