口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
77分 17000円(自宅に呼んだ)
フリー限定のサービスコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、デリヘルですので電話のみの対応です。
受付の方は男性でした。
対応については、問題は無いと思います。
手っ取り早く進めたいので、場所を伝え、どれくらいで来れるのかを聞き、自分の中での許せる範囲の30分でしたので、利用をする旨を伝えました。
到着時間の方は約束通りの20分後に来て貰いました。
お相手の女性
見た目年齢は、20代前半。
お店の写真とのギャップは、ある意味あった。
パネル写真を撮った時より、10kg痩せているらしい。
なので、全然別人って事は無いのですが、パネル写真が太って見えます。
実物の方が良いパネル写真ってどうなんだろう・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
愛嬌のある女の子でしたので、終始お互いにニコニコと笑いながらプレイをしたのが印象に残りました。
ですが、テクニック的にはもう一つかなって感じです。
舌技が足りないかな。
なので、自分好みのフェラチオを教え込みました
多分、次この子を呼んだお客さんはフェラチオの濃厚差にびっくりすると思いますよ。
自分はかなり濃厚なフェラチオが好きなのでばっちり仕込んでおきましたので
こんな感じで、テク的にはもう一つだったかもしれませんが最後の方は、声が出るほど気持ちの良いフェラチオで口内発射が出来満足と言えば満足の行くプレイ内容でした。
今回の総評
まあまあかなって評価がぴったりですね。
自分は、色んなお店で遊んでみたいって感じの奴なので、次の利用は無いかもしれませんが、良いお店として思い出に残りそうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金がHPに掲載されている料金のみな点です。
これに関しては、評価出来ます。
このお店の改善してほしいところ
今回、来た女の子のパネル写真を変えた方が良いかと・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告