口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か利用しているが、毎回レベルの高い女性が来るのでオキニが出来ないのも嬉しい悩み。まあ、毎回違う女性と遊ぶのも新鮮だから楽しいが…
今回もスタッフにお薦めを聞いて予約した。
お相手の女性
大人のフェロモンを感じるちょっと知的な美人。会社なら秘書課がお似合いだろう。
厚めの唇に女性らしい色気を感じるから男性からアタックされやすいかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに並んで座ると彼女がシッカリと目を合わせて話しかけてくる。この目でジッと
見つめられたら勘違いする男も多いだろう。では、勘違いという事で唇を重ねると
彼女の腕がこちらの首に廻してきた。「キスは好き?」と我ながら馬鹿な質問をすると「大好きです…」と情熱的に舌を差し入れてくる。
大人同士の芳醇なキスを交わしながら器用にお互いの服を脱がしていく。彼女の敏感な箇所に指が触れると切なそうなため息が漏れてくるのも楽しい。こちらが素っ裸で彼女が下着姿になったところでシャワーに向かった。丁寧な手つきで全身を洗い流してもらい後はベッドで楽しむ事にした。
身体を密着させて唇を貪りあうと彼女の柔らかな胸がこちらに触れる。身体をすりあわせるので彼女の硬くなった乳首が触れると気持ち良さも格別だ。彼女も感じるらしいので積極的に擦り付けてくる。
ムチムチした太腿に硬直したペニ●が挟まれて行き場所を探しもがいている。それが彼女の腿を刺激する様で彼女も脚を微妙にゆすり感度を高めてくれた。
身体の隙間を作り彼女が飛び出たペニ●を優しく撫で首筋に唇を這わせる。彼女が手で扱き唇はこちらの弱点の乳首をしゃぶっている。
こちらも負けじと彼女の内股に手を伸ばしてすでにヌレヌレになっている姫貝をいじりだした。ハアハアとお互いが荒い息をさせながら刺激し合って大興奮状態になっていた。いつの間にか身体を入れ替えて69の体勢になる。舌と指で攻め合うと彼女も昇天寸前になってきたらしい。
騎乗位素股を誘うと腰の動かし方がとてもエロチックだ。細いウエストを中心にバンと張り出した腰回りがクネクネと前後に動く。柔らかな彼女の陰毛に愛液が染みついてチン●を擦る感触もたまらない。下から彼女の胸を掴んで豪快な射精をきめた。
今回の総評
知的な美人と濃厚なラブシーンを堪能して最高の気分だった。お互いが攻め合うのもタイミングが合うとこんなにも楽しいとは知らなかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のレベルが高くて安定している。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告