口コミ(体験談)|グッドスマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グッドスマイル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
60分コース:26000円(サービスタイム価格)+指名料:2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていたお店で、昨日時間的に厳しかったので今日の仕事上がりに行ってきました。
予約か聞かれましたが、していないというとカーテンの奥へ通されます。
待合室はかなり狭い感じで、5人になればキュウキュウな感じです。
ちょっと時間を置いて、嬢のパネルを出されました。
流れ的にはいたって普通の感じです。
ただ嬢を決めた後の飲み物やセルフでやるみたいです。
嬢に会う前に手のアルコール除菌はありますが、マウススプレーはありませんでした。
お相手の女性
年齢に偽りない感じで綺麗な嬢でした。
パネマジは少しあるような感じですが、全然許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を消毒された後、カーテン裏で嬢とご対面。
部屋が3階ということで譲とおしゃべりしながら、登っていきます。エレベーターはないようです。
部屋に入って少々おしゃべり。
嬢はまだ入って日が浅いようで、マットはあまりという事なのでベッドプレイでお願いしました。
Gカップのオッパイをもみもみ・・そしてキスをしながら、乳首を弄ってきました。
嬢の服とブラを脱がして、また胸をもみしだきながら乳首も弄ります。
段々嬢も感じてきたようで、キスがDKに変化。
胸も弄りつつ、布の上から秘部をゆっくり弄ります。
感じてきているようで、秘部を直接愛撫。
それに会わせて、嬢も服の中へ手をいれてきて乳首を弄り倒してきます。
そのまま服を上を脱がされて乳首なめ。
こちらも負けじと秘部と胸を弄ります。だんだん濡れてきたので、布を脱がします。
そのまま愛撫、指入れなどをして感じながらのフェラがなんとも気持ちいい。
フェラも結構吸い付きがすごくかなり気持ちよかったです。
そのまま押し倒して、おっぱいを軽くなめて秘部もなめます。
こちらの如意棒もそろそろ○○したくなったので、軽くスマタ・・・
嬢に帽子をかぶせてもらって○○しました。
なかなかのヌルヌル感でかなり気持ちいい。
スローにしたり、激しくしたりで時間10分前に放出です。
そのあと、少しおしゃべりをしてシャワーで時間になり、お別れでした。
お別れのキスは今回はありませんでした。
今回の総評
今回はプレイ前にシャワーなどがなく、即即みたいな感じでした。
まだ新人のようでしたが、気遣いなどは良かったと思います。
次指名するときは80分でもしようかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルは高いと思います。
また他にはない源氏名の付け方なので、その点もおもしろくてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
[!]このページについて報告