口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2016年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分 w回転コース 3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今から二ヶ月ほど前に、人生で初のピンサロに挑戦してみました!!
きっかけは、その前日くらいに訪れたおっパブ(これも人生初ww)でなんとも高まりきった性欲が消化しきれないというもどかしさから(;▽;)
地元、荻窪でピンサロを検索し、コストが安い店発見、すぐさま直行ヽ(・∀・)ノ

その日は仕事が休日だったので、値段が安く抑えられる昼間の時間帯を狙い、店を訪れました。
そこまでの通りは、昼間のせいか人通りが少なく、すぐに店に到着し、階段(けっこう急w)を降りると、オジさんがすぐに出てきてくれて対応してくれました。
店の階段降りると、初めて見るオジサンが対応してくれました…。

「今日はどうされますか?」
「うーん。。」←ド素人なのでどう言っていいかわからずw
だが、素人と思われたくないので、勢いで「HP見たんですけど〜W回転はどおっすか?」と言うと、
店員さんがすぐさま「今は30分待ちくらいになりますね〜」
と言うも、それぐらいならば待てますよ!ってことで
「じゃあ、3500円になりますね」と言われ、
カード払いを頼んでみたが、現金払いonlyということで、現金をすぐに差し出す。(カード払いができたらいいな〜と思う)

その後、爪をチェックされ、「こちらでお待ちくださいと言われ」
待合室みたいなところへ誘導され、もう中には既に3人の先客が座っていた!
なんとも広い快適な待合室とは程遠く、出口が一つの上に一直線上の椅子はなんとも非効率ではないかと...
お相手の女性
一人目
ちょっと無愛想な感じの黒髪の女の子

二人目
笑顔が可愛い黒髪ショートの女の子
プレイ内容
一人目
緊張しつつ、一人で席に待たされていると、早速嬢がやってきた!すぐさま、ソフトなキスを数回交わし、「ズボンいいですか?」と言われ、少しあっけなさを感じながらも、自分でズボンを脱ぎ、その間、嬢はセーラー服の上を脱いでおり、すぐさまお絞りてきなやつでアソコを念入りに拭かれ(冷たいからついウッと声が出てしまうほどw)、すぐに即尺。
正直、この嬢めっちゃ上手いと思うほど。。。(´△`)
なんというか、力加減、アソコの気持ちいポイント、あとは適度な手コキも混ぜたフェラ、ジュポジュポと耳から入るいやらしさもあり、自分は嬢のCカップぐらいのおっぱいをただ揉みながら、気づいたら10分くらいでフィニッシュ...(;´Д`)

二人目
次の嬢は、笑顔が可愛く一人目の譲とは異なり、明るく楽しく会話も交え、「最初、イケた?」と聞かれたので、素直に「はい、気持ちよくてイっちゃいました(照)」と言うと、「じゃあ、もう一回イケるように頑張るね!」と、何とも素晴らしい意気込み!(涙)
前と同様に、冷たいおしぼりでアソコをまた拭かれ(←これはなかなか慣れないw)、竿裏からゆっくーりと焦らすように舐めてくれた。。そして、タマちゃんも舐めてくれたり、吸ってくれたり(笑)
それがエスカレートし、ア〇ルまで舐めてくれて、正直すごく恥じらいを感じる(半分は家を出る前にウ〇コをしてきたため)反面、やっぱり気持ちい(*´∀`)
その後、竿をひたすら舐めてくれて、もう一回イキそうになりつつもここでタイムアップ(;▽;)
嬢は「イカせられなくて、ごめんね」と言ってくれるが、本当は出したかったが、「気持ちよかったよ、ありがとう」と紳士ぶる。(笑)
今回の総評
一人目の嬢は、機械的なサービスに感じたが、休むことなくひたすらフェラはとても気持ちよかった!
二人目の嬢は、笑顔もよく話も交えてくれたので、対照的に暖かいサービスに思えた!
あと、受付のオジさんも対応がよく、スムーズに話が進んだ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
待合室の狭さ
支払いがカード払いできないこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告