口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜伊勢佐木町発・周辺
投稿日2016年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(自宅に呼んだ)
50分(実質60分)+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、ぴゅあらば限定割引の内容、自宅に呼ぶ時の追加料金と交通費、10分の追加時間の確認、など丁寧に教えていただきました。
あと少し自宅が近かったら交通費もいらなかったようです。
初回なので帰りの交通費分はおまけしてもらいました。
自宅なのでのんびりテレビを見ていたら30分ほどで到着。
お相手の女性
「こちらのお店を使うのが初めて & 自宅へ」のとても緊張するケースだと思いますが、丁寧に対応していただきました。
顔の雰囲気は写真とは違いましたが、たぶん髪型の違いによるものだと思います。
体型は、写真の雰囲気よりかは「大っきい」って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容はとっても丁寧でした。

① 支払い、タイマーセット、一緒にシャワーしながらいちゃいちゃ。
② 順不同:ディープキス、くんに、フェラ、ベッドでいちゃいちゃ、ソファーでいちゃいちゃ。
③ 服を着て世間話。

こちらの希望で明るい状況でのプレイをさせてもらいました。コンタクトなどで充血しているにもかかわらず文句も言わず対応してもらって、とてもありがたかったです。
今回の総評
手を抜かないで、きちんとサービスしてくれました。
いっぱい女の子がいるので、お気に入りの娘を見つけようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミの定員さんの評価が非常に高いですが、そのとおりでした。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告